すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

小鳥遊はる 色白ロ○っ子のセックス画像

2015/03/11(水) AV女優小鳥遊はる
小鳥遊はる 55
小鳥遊はる 29
小鳥遊はる 26
小鳥遊はる 35
小鳥遊はる 44

小鳥遊はる画像。小鳥遊はる(たかなしはる)は黒髪のロ○系AV女優。黒髪と黒い瞳の清楚なルックス、透明感のある色白美肌のモッチリなロ○体型が撫子的な魅力。おっぱいもDカップの色白美乳。
清楚な佇まいですが、セックスすることがとっても好きそう。ピンク色の小さな唇で肉棒をしゃぶり、チンコをムッチリボディに突っ込まれると気持ち良さそうなアヘ顔で感じています。アソコもムッチリ肉厚で膣圧が強そう。締め付けてきそうです。
小鳥遊はるは、2013年に”千星はるか”名義にて「初撮り21歳!S級素人(仮名)はるかちゃん(21歳)パティシエ 忙しく働くパティシエさんがエッチがしたくてAV応募。いきなり働くお店に突撃撮影!ガチセックスを敢行しちゃいました!!」にてAVデビュー。2014年には事務所移籍に伴い、”小鳥遊はる”へ改名しました。デビュー以来、主に企画女優として数多くのAVに出演してきましたが、2015年にAV女優を引退しました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top