すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

小鳥遊みやび 清楚な美少女AV女優画像

2017/09/05(火) AV女優小鳥遊みやび
小鳥遊みやび 画像 02
小鳥遊みやび 画像 17
小鳥遊みやび 画像 18

小鳥遊みやびの画像。小鳥遊みやび(たかなしみやび)は美少女系のAV女優。清楚そうなお嬢様風なルックスに、色白モッチリ美肌。控えめなおっぱいにピンク色の乳首が初々しい女優です。
サラサラのミディアムヘアで、清楚そうな瞳でジッと見つめられるとドキドキしてしまいそうな美少女のみやびちゃん。好きなプレイを聞かれると、「首絞め」となんとも被虐的な答えが返ってきます。M性を持ち合わせているようですね。

AVでは、インタビューから始まり、恥ずかしそうな初脱ぎを披露してくれます。カメラの前での緊張の初セックスもとても初々しいですね。黒いニーハイを履いたままのセックスもとってもフェティッシュで、色白美肌に黒いニーハイが卑猥に映えています。清楚そうな純白の下着も、幼さを残したような下着のせいかとても被虐的に見えてしまいます。
そんな清楚そうなみやびちゃんですが、「もっと指挿れて欲しい。」とお願いしてみたり、「チ〇コめっちゃかたい」と発言してみたりと、デビュー作ではないような発言もみられて、今までにいなかったタイプの女の子かもしれませんね。今後どのような活動をしていくのか、楽しみな女優です。

小鳥遊みやびは2017年9月アリスJAPANよりAVデビューしました。AVデビュー作は、AVオープン2017の女優部門にエントリーしています。
web拍手 by FC2

▲ Page Top