すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

山手栞 お嬢様の最高スレンダー美乳ボディ画像37枚

2013/11/14(木) AV女優山手栞
山手栞の画像 01
山手栞の画像 03

山手栞のお嬢様なフェイスとスレンダーな最高ボディの画像です。山手栞は2013年10月にデビューしたばかりのAV女優ですが、非常に綺麗な体を持った細面の可愛いお嬢様顔の女の子です。
特筆するべきはそのキレのあるスレンダーな美しいボディ。そして非常に柔らかそうな白い美乳。白くて非常にいい形で、揉まれている様子は非常に柔らかそうでした。セックスでハメられてる時もユサユサというよりプルプルと震えて揺れます。乳首も綺麗なピンク色で思わず口に含みたくなるようないい形の勃起乳首です。
AKB48の峯岸みなみを細くしたような印象をちょっと受けましたが、目がパッチリしててカメラ目線が非常に可愛いです。画像より動画の方が可愛いかも。
AV作品のセックスシーンが結構キテますので是非サンプル動画をご覧ください。
web拍手 by FC2

▲ Page Top