すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

山本梓 美しいスレンダーボディ画像 120枚

山本梓 37
山本梓 48

山本梓の美しいスレンダーボディ画像。山本梓(やまもとあずさ)はスレンダーな体がとっても美しい元グラビアアイドル、タレント。水着姿を見れば一目瞭然の女神的な美しさです。色白の滑らかな美肌とスラリと伸びた肢体が独特の美麗さです。くびれもキュッと締まった美しいくびれです。笑顔もその体と同様の屈託のない爽やかさですね。芸能界デビューのきっかけは「東京ストリートニュース」や「Cawaii!」の読者モデル活動。「忍風戦隊ハリケンジャー」のレギュラー出演を経てグラビアなどで露出。その後、2014年の梶原吉広氏との結婚をきっかけにグラビア活動を卒業しました。今後は新たな山本梓のグラビア写真やイメージビデオは見られないことになりました。

山本梓の画像 120pics
やまもとあずさ YAMAMOTO AZUSA
web拍手 by FC2

山本梓 スレンダーで美しい体の画像 88枚

山本梓 05
山本梓 53

山本梓の美しい体の画像。山本梓は滑らかな色白美肌で美しい体のスレンダーなグラドル。明るい素敵な笑顔が素敵です。キメの細かい肌と見事なくびれが美しい。あずあずは贅肉がないスレンダーでホント美しい体です。
山本梓は、2014年にシンガポール在住の実業家と結婚。セレブ婚、綺麗な奥様となりました。現在はシンガポール在住なんでしょうか。写真集「AZU FINAL」のタイトルからすれば結婚してグラドルの活動は引退となりそうな雰囲気が濃厚ですね。

山本梓 画像 88pics
やまもとあずさ YAMAMOTO AZUSA
web拍手 by FC2

山本梓のスレンダーなかわいい体。画像60枚

山本梓の画像 31

山本梓の小ぶりでスレンダーな体がかわいい画像です。少し傾いた日差しを浴びてナチュラルな表情の梓ちゃんがかわいい。私服のようなコスチュームもいい感じです。
撮影された場所も時間帯がいいのか光がとっても綺麗ですね。明るいレンズでボケ味生かした描写がきまってていいです。

山本梓画像60枚
やまもとあずさ yamamoto azusa
web拍手 by FC2

▲ Page Top