エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

川崎希 年商1億円女社長のグラビア画像 160枚

川崎希06
川崎希07

川崎希の画像。川崎希(かわさきのぞみ)は元AKB48メンバーのグラビアアイドル。色白のスレンダー肌にセクシー下着がよく似合ってエロいですね。川崎希は、AKB48立ち上げ時からのメンバーでしたが、2009年にAKB48を卒業。卒業後はアパレルブランド会社を立ち上げ、ネイルサロンやエステサロンなどを経営し会社社長・実業家としても活躍しているようです。2013年にモデルのアレクサンダーと結婚。年商1億円の会社の女社長という肩書きや、殆ど無職のヒモ夫アレクとの夫婦生活などが話題となっているようです。

川崎希画像 160pics
かわさきのぞみ KAWASAKI NOZOMI
web拍手 by FC2

▲ Page Top