すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

平野綾 アイドル声優の可愛い水着画像

平野綾 63
平野綾 77

平野綾の画像。平野綾(ひらのあや)は「涼宮ハルヒの憂鬱」の主人公・涼宮ハルヒの声で一躍人気となった声優です。色々なアニメ作品の主人公やキャラクターなどの声を演じています。その後は、「グータンヌーボ」で過去の恋愛話を告白してしまったことでアニメファンから反感を買ってしまったり、「ニャンニャン写真」流出というスキャンダル騒ぎに巻き込まれたり。メンヘラの心配までされて、ルックスの”劣化”がネットで話題になったりで踏んだり蹴ったりの”アイドル声優の憂鬱”といった体になってしまいました。現在は「レ・ミゼラブル」や「モーツァルト!」「レディ・ベス」など舞台女優としても活躍中の平野綾ちゃん。女性なら恋愛もセックスもするだろうし、生きている限り肉体の変化もするだろうけど、あまりにもアイドル的存在になってしまったが故に吊し上げを食らってしまったのかもしれません。画像は爽やかな笑顔が印象的。色白美肌の美しいクビレなスレンダーボディが可愛いエロさです。

平野綾の画像 100pics
ひらのあや HIRANO AYA
web拍手 by FC2

平野綾かわいいスベスベ素肌な画像 65枚

平野綾かわいい画像 12
平野綾かわいい画像 36

平野綾のかわいいスベスベ素肌な画像です。弾ける笑顔とスベスベな素肌がとっても可愛らしい平野綾ちゃん。近眼ぽい綺麗な瞳、プックリしたツヤツヤ唇が色っぽい。
綾ちゃんは、皆さんご存じ女性の声優さんです。声優以外にも歌手をやったりバラエティに出たり、タレント活動全般がお盛ん。声優のお仕事では、「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒの声。「らき☆すた」の泉こなたの声などが代表的です。色々と噂もありますが、綾ちゃんの楽しそうな姿を見てると元気が出るのは間違いないかも。

平野綾画像65枚
ひらのあや aya hirano
web拍手 by FC2

▲ Page Top