すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

後藤里香 目立つのが苦手なIカップ少女の初セックス画像

2017/04/03(月) AV女優後藤里香
後藤里香 目立つのが苦手なIカップ少女の初セックス画像 01

後藤里香の画像。後藤里香(ごとうりか)はIカップ爆乳のAV女優です。つぶらな瞳が可愛らしく、154cmの小柄なボディに96cmのIカップおっぱいが魅力です。黒髪で清楚そうなルックスで、目立つのが苦手という里香ちゃんですが、Iカップの爆乳はどうしても目立ってしまい、コンプレックスだったそうです。色白の瑞々しい美肌に、むっちりとした重量を感じるおっぱいに小さめの乳首が可愛らしくもあり卑猥です。
AVデビュー作では、洋服を着ていてもわかるIカップのおっぱいを、着衣のままフルフルと触られて恥ずかしそうな里香ちゃんです。ブラウスをはだけて、そしてブラを押し下げると、大きなおっぱいがお目見えです。男の手でも覆いきれないほどの迫力のあるおっぱいは圧巻ですね。顔を埋めているシーンもありますが、こんな柔らかそうな大きなおっぱいが目の前にあるとやってみたいことですね。
緊張と戸惑いが隠せない里香ちゃんですが、今後どんな女優さんになっていくのか楽しみです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top