エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

志保 淑やかでエロい長身の美人AV女優

2015/10/25(日) 【画像】AV女優志保
志保 74
志保 45
志保 58

志保の画像。志保(しほ)は長身の美人AV女優。上品な美人ルックスと、身長170cmの長身なスレンダーボディが魅力です。淑やかさの中に好色そうなエロスが香ります。細く長い美脚に、色白の華奢な体に独特のお姉さん的な色気があります。
往年には、ぶっかけや飲精を受け入れる女優として当時は定評があり、果ては、飲尿や、アナルセックス、2穴同時挿入など、ハード系AVにも出演していた痴女AV女優でした。一旦AV女優を引退し、AV女優を復帰。現在は熟女系の女優として活動を続けています。

志保は、2005年7月にWaapWaap専属女優として「妄想エロレディ 志保」にてAVデビューしました。AVデビュー時は、外資系の現役OLのキャリアウーマンという設定でした。2007年まで数多くのAV作品に出演してきましたが、2007年12月にリリースされたアタッカーズの「アナル白書 志保」にてAV女優引退となりました。しかし、2010年に、PREMIUMより「志保、AV復活。」にてAV女優復帰。現在も美熟女のAV女優として活動を続け、都内のデリヘル店にも在籍中のようです。

志保の画像 220pics
しほ shiho
web拍手 by FC2

【志保】美しい瞳とポッテリ唇が魅力。水着画像 74枚【色白】

【志保】水着画像 71

瞳とポッテリ唇が愛らしい志保ちゃんの画像です。色白の肌にポッテリしたピンク色の唇が艶やか。そして、黒目勝ちな瞳がとっても印象的。色々なテレビ作品に出演。映画は劇場版仮面ライダーに連続出演してるようですよ。どんな女優さんに育っていくか楽しみです。

志保 画像まとめ74枚
web拍手 by FC2

▲ Page Top