すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

愛瀬美希 ロリ系美少女の中出しセックス画像

2017/06/21(水) AV女優愛瀬美希
愛瀬美希 画像01
愛瀬美希 画像04
愛瀬美希 画像09

愛瀬美希の画像。愛瀬美希(あいせみき)はロリ系のAV女優です。色白美肌でウルウルとした瞳、151cmの小柄なボディでありながら、Fカップの美巨乳の持ち主です。今回は中出しセックスでイッてしまう女の子としてセックスを見せてくれています。制服や体操服がとてもよく似合う美希ちゃん。制服姿でのセックス姿がとても卑猥で被虐的。お口にアソコにとたっぷり精液を注ぎ込まれて、垂らしている姿がとてもスケベです。
ロリ系で可愛らしい女優なので被虐的な作品に多く出演していますが、今後もどんな被虐的でスケベなセックスを見せてくれるのか楽しみな女優です。
web拍手 by FC2

愛瀬美希 現役女子大生の驚愕イキっぱなし画像

2017/04/04(火) AV女優愛瀬美希
愛瀬美希 現役女子大生の驚愕イキっぱなし画像 01

愛瀬美希の画像。愛瀬美希(あいせみき)はロリ系のAV女優です。151cmの小柄なボディにツインテールがよく似合う可愛らしいロリルックスが魅力。色白な瑞々しい美肌で、小柄で華奢な体つきですが、おっぱいはDカップの美乳です。
今回の作品以前にも、いくつか素人物などでAV作品をリリースしている美希ちゃんですが、今回の作品がデビュー作となるようです。
AVデビュー作では、「性感帯がクリトリスです。」と本人が申告するほどのスケベちゃん。可愛らしいロリルックスとのギャップが堪りませんね。初脱ぎ後の性感チェックで軽く触れただけでもイってしまうほどの敏感ボディ。しっかりとチェックが出来た後は、触りながらのセックスでたっぷりとイキっぷりを見せてくれています。気ままに玩具でオナニーをしながら、何度も痙攣しながらイってしまい、最後は3Pセックスにも挑戦しています。
かなりのスケベな美希ちゃんの今後が楽しみです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top