すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

早乙女ルイ 色白美人の淫らなセックス画像

2015/11/10(火) AV女優早乙女ルイ
早乙女ルイ 112
早乙女ルイ 110
早乙女ルイ 102

早乙女ルイの画像。早乙女ルイ(さおとめるい)は色白の美人AV女優。お淑やかで上品な美人ルックスに、色白のスレンダーな体が美しい女優です。憂いを秘めた瞳と柔和な笑みを浮かべるピンクの唇の大和撫子な魅力。色白美肌の細い体は、美しく嫋やかなエロさです。おっぱいも、ピンクの乳輪と色白の形の美乳。大きい美尻も柔らかそうな女性らしい魅力です。
画像では、早乙女ルイが人妻役となってシットリと淫らなセックスシーンを見せつけてくれています。温泉旅館での和装の旅情セックスや、逢い引きしてのシティホテルのセックスシーンも大人の魅力。最後には3Pセックスまで楽しみ、色白の体をシットリと汗で濡らします。嫋やかな色白の体を弓ぞりにして、喘ぎ、乱れる姿が艶っぽいエロさ。
早乙女ルイは、2007年10月にh.m.pより「処女宮 ~美白のお嬢様~ 早乙女ルイ」にてAVデビュー。プレステージやアタッカーズなど、多くのAVに出演してきました。AV女優としての活動を5年間続け、自身のブログで発表した通り、2012年11月の撮影会を以てAV女優引退となりました。AV女優を引退した後もTwitterのみ更新を続けています。

早乙女ルイ画像 155pics
さおとめるい saotome rui
web拍手 by FC2

早乙女ルイ 色白清楚なお姉さんのセックス画像 36枚

2013/10/26(土) AV女優早乙女ルイ
早乙女ルイ 12
早乙女ルイ 23

早乙女ルイの清楚なんだけどエロいお姉さんのハメ撮りセックス画像です。早乙女ルイは色白美肌の艶っぽいAV女優。ホントに肌が白く美しい。切ない表情が非常にそそる艶っぽさです。喘ぎ声も可愛いそうですよ。
web拍手 by FC2

▲ Page Top