すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

早乙女優 スレンダーなエロお姉さん画像

2015/01/20(火) AV女優早乙女優
早乙女優 12
早乙女優 41
早乙女優 09

早乙女優の画像。早乙女優(さおとめゆう)はスレンダーな体のお姉さん系AV女優。身長166cmの高身長、その細身の体はスラリと長い手足で、非常に美しい体です。締まったウエストと美脚がモデル並でソソるエロさです。
早乙女優は、2006年にKMPのミリオン専属女優として「Ging Ging 早乙女優 完全版」にてAVデビューしました。ほぼ一年の間、AVに出演し続けましたが、2007年に「これで引退!ラストエクスタシー 早乙女優」にてAV女優を引退しました。だいぶ古く引退したAV女優ですが、美しい体の女優さんなのでご紹介します。美しいスレンダーボディです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top