エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

明里つむぎ 清楚な美少女AV女優

明里つむぎ 01

明里つむぎの画像。明里つむぎ(あかりつむぎ)は清楚系のAV女優。可愛らしいアイドルのようなルックスにロングヘアがとてもお嬢様風です。雪のような色白美肌にスレンダーなボディ、Bカップの小ぶりなおっぱい、本当に清楚なお嬢様という雰囲気の女優です。
男性のペニスを見せられて、壁に手をついて顔を隠すほど恥ずかしがりなつむぎちゃんですが、セックスが始まるとキスを求めたり自ら腰を振るスケベな女の子。ギャップがソソられますね。

AVデビュー作では、恥ずかしそうにインタビューに答えていますが、感じる部分を触られると、トロリと蕩けてスイッチが入ってしまうスケベぶりを発揮。超敏感ボディで感じるつむぎちゃんがエロくて卑猥です。

明里つむぎ 画像 174pics
あかりつむぎ akari tsumugi
web拍手 by FC2

▲ Page Top