すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

越川アメリ 元芸能人が初裏デビュー

越川アメリ 63
越川アメリ 30
越川アメリ 34
越川アメリ 48

越川アメリの画像。越川アメリ(こしかわあめり)は、元芸能人のAV女優。ミスマガジンのセミファイナリストにも選ばれ、テレビ番組にも出演していた元グラドルです。AV女優としては”星月れお”名でAVデビューし活躍していましたが、越川アメリに改名し再AVデビューしました。ショートカットに大きな目が印象的。身長152cmのCカップちっぱいなミニマムボディ。色白のムッチリした体が美味しそうです。性格は、バイセクシャルを告白したり、世界放浪が趣味というユニークなパーソナリティーの持ち主のようです。

そんな越川アメリが、初裏デビューを飾りました。ローターをパンティの中に入れて撮影に挑むようにスタッフから指示を受けるアメリちゃん。撮影が始まりインタビューを受けますが、突然ローターのスイッチを入れられて、即アクメ逝きしてしまう敏感なエロボディです。パンティをずらされると巨大な勃起クリトリスが出現。ドエロい体なのが伝わってくる巨大なクリトリスです。そしてそのままフェラチオに口内射精、手マンに潮噴き。シックスナインでお互い舐め合った後に、騎乗位や後背位など様々な体位でのセックスを見せてくれます。最後はシッカリと中出しされてしまいます。

越川アメリは、2014年3月に”星月れお”名義にてMUTEKIから「ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 星月れお」にてAVデビューしました。AVデビュー前にはイメージビデオ「ハックツ美少女 Revolution 星月れお」に出演しています。また、同年6月にkawaii*専属女優となります。
2015年7月には、事務所の移籍に伴い、”越川アメリ”に改名。「元芸能人!美専属デビュー痴女覚醒 越川アメリ」にて美専属として再AVデビューしました。2016年1月には、初裏デビューを飾りました。

越川アメリの画像 180pics
こしかわあめり koshikawa ameri
web拍手 by FC2

星月れお 元グラドルがAVデビュー画像 60枚

星月れお02
星月れお33

星月れおAVデビュー画像。星月れおはショートヘアと大きな瞳が印象的なMUTEKIよりAVデビューしたAV女優。プルプルボディでちっぱいが可愛いです。ちょっと気が強そうな瞳がホント印象的ですね。
星月れおは元々はミスマガジンファイナリストに選出されたグラドル。テレビドラマにも幾つか出演してたようですね。プロフィールは独特で、解離性障害で闘病中だったり、twitterでバイセクシャルを告白したり。今後の動向も気になるAV女優さんです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top