すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

星空もあ 地味なのにFカップ美巨乳

2015/02/03(火) AV女優星空もあ
星空もあ 07
星空もあ 02
星空もあ 03

星空もあ画像。星空もあ(ほしぞらもあ)はFカップ美巨乳のロリ系美少女AV女優。ナチュラルで柔らかい愛らしいルックスと、スレンダーボディに対称的な美巨乳が魅力的です。おっぱいは大きな乳輪がスケベで非常に美味しそうです。揉みがいも舐めがいもありそうな巨乳。星空もあは、2014年12月にh.m.pより「地味な引きこもり腐女子 メガネを外して意外にエロいカラダ曝け出しAVデビュー 星空もあ」にてAVデビューしました。元々は引きこもりで、アニメやアニメ声優が好きなアニメオタク。コミ障だった彼女が自分を変えたくてAV女優になったそうです。そして処女でAVデビューというふれこみですが。デビューAVでは挙動不審のオタクぶりを発揮しますが、セックスとなるとガッチリとハメられます。地味目のルックスとエロボディのギャップ感に不思議な興奮を覚える新人AV女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top