すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

晶エリー(大沢佑香) ヌードなたぬこ画像 280枚

2014/08/01(金) AV女優晶エリー
晶エリー(新井エリー・大沢佑香)85
晶エリー(新井エリー・大沢佑香)60
晶エリー(新井エリー・大沢佑香)117

晶エリー(大沢佑香)のたぬこなエロ画像です。晶エリーは往年の人気AV女優。たぬきなロ○顔と小ぶりな裸体のくせに、エロ強くてセックス大好きな変態系のAV女優さんです。中出しセックス、大量潮吹きからレズ、SM緊縛やアナルセックス、スカトロ系作品まで。多種AV作品に出演しています。ハードコア系AV女優といっても過言じゃないですね。エロエロなのは前提ではありますが、可愛らしさと品の良さも感じる女優さんです。ポップカルチャーとか音楽の話とかすると楽しそう。
「大沢佑香」でAVデビュー後、10年ほど活動。その後、事務所を辞め「晶エリー」に改名し株式会社fanfanを自ら企業。更に「新井エリー」に改名し、自ら企画やAV監督なども行う活動に入りました。現在は、本名の照沼ファリーザで「照沼ファリーザと宗教」というユニットを作り音楽活動を展開してるそうです。それと、2013年くらいからだいぶお顔が変わってしまわれたようです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top