すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

最上りこ 美くびれ美尻の美少女画像

2017/11/05(日) AV女優最上りこ
最上りこ 画像 01
最上りこ 画像 08
最上りこ 画像 12

最上りこの画像。最上りこ(もがみりこ)はスレンダーボディが美しいAV女優。色白美肌のスレンダーボディに美尻がとても魅力的な女優です。黒髪で大きな瞳で、笑顔がとても可愛らしいりこちゃん。色白美肌でキュッと締まったウエストに、大きな桃のような美尻の持ち主です。恥ずかしがり屋なりこちゃんですが、実はとってもイキやすい敏感ボディの持ち主でもありました。

AVでは、カメラの前での初セックスに初めは恥ずかしそうにしていましたが、美しいくびれボディを仰け反らせながら、何度もあっという間に絶頂を迎えてしまいます。肉棒で突かれるたびに波紋を描く桃尻がとてもソソられますね。
オイルで体をヌルヌルにされてのセックスも、感度がより上がってビクビクと痙攣している姿がとても卑猥。3Pセックスも経験し息も絶え絶えなりこちゃんです。

最上りこは2017年11月、kawaii専属女優としてAVデビューしました、次作のリリースも決まっているようで今後も楽しみな女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top