エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

有村架純 キューティな水着画像 42枚

有村架純 22
有村架純 35

有村架純の水着画像。有村架純はナチュラルで純な雰囲気が魅力的な女優・タレント。テレビCMにも出まくりで、有村架純のその佇まいと美少女ぶりに思わずテレビ画面に見入ってしまった人も多いんじゃないでしょうか。ウルウルした瞳や贅肉のないスッキリしたスタイルとシルエットはドキリとするナチュラルな美しさです。

有村架純の画像 42pics
ありむらかすみ ARIMURA KASUMI
web拍手 by FC2

有村架純 超ナチュラルかわいい水着画像 77枚

有村架純の画像 52
有村架純の画像 08
有村架純の画像 27

有村架純のスーパーナチュラルに可愛い水着画像です。よく見かける形容詞ですがまさに天使のように可愛い架純ちゃんの水着姿。ナチュラルな黒髪を風になびかせた水着姿に思わず見入ってしまいます。この年齢ならではの輝きがありますよね。
有村架純は最近特にCMに引っ張りだこでメディア露出が激しいですが、架純ちゃんのナチュラルな魅力をうまく使ったCMが多くて見ててちょっと嬉しくなったりします。佇む姿にドキッとしたり。

有村架純画像77枚
ありむらかすみ arimura kasumi
web拍手 by FC2

有村架純。ジャニーズ岡本とキス写真流出。画像42枚

有村架純の画像 36

有村架純がジャニーズHey!Say!JUMPの岡本圭人とのキス写真流出で、初スキャンダル報道されたようです。肝心の写真は目を閉じた有村架純ちゃんの頬に岡本君がキスしてる内容。岡本圭人君は元男闘呼組のメンバー岡本健一の息子さん。親子でジャニーズ所属ですね。
有村架純ちゃんは清純そうな瞳がウルウル印象的な美少女です。連ドラ「あまちゃん」にも出演して知名度もグッと上がってきたばかりのタイミングでした。お付き合いはしてるのかもしれませんが、まぁキスといっても、ほっぺたチューだし可愛いスキャンダルですね。

有村架純画像42枚
ありむらかすみ
web拍手 by FC2

▲ Page Top