すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

望月あられ オシャレ女子大生AV女優画像

2017/10/07(土) AV女優望月あられ
望月あられ 画像 02
望月あられ 画像 04
望月あられ 画像 05

望月あられの画像。望月あられ(もちづきあられ)はオシャレな女子大生AV女優です。ボブヘアが似合う、オシャレ女子のあられちゃん。色白のスレンダーボディに小ぶり目なおっぱいですが、ピンク色の乳首が美味しそう。スラリと長い美脚も魅力。そしてアソコはツルツルのパイパンというスケベボディです。服飾系のデザイナーになるための留学費用を貯めたいとのことでAVデビューとなりました。

AVでは伊豆で育ったというあられちゃんの海や自然の中での、ナチュラルな姿から始まります。そして憧れた東京の街中を散策したりと、AV出演までのあられちゃんが丁寧に描かれています。
セックスは、経験人数1人とのことで、ほぼ処女のようなあられちゃん。正常位、騎乗位、立ちバックと様々な体位を体験します。目隠しをされて玩具で責められて、控えめな喘ぎ声がとってもエロい。潤んだ瞳でフェラチオご奉仕もしてくれて、こんな瞳で見つめられながらフェラチオされたらひとたまりもありませんね。

留学が来年の4月からで、AV活動は半年と決めているあられちゃん。たった半年ですが、どんな女優になっていくのか楽しみですね。
望月あられは、2017年10月SOD君に惚れた専属女優としてAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top