すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

木村つな 中出し青姦セックスバスツアー画像

2015/09/08(火) AV女優木村つな
木村つな 23
木村つな 06
木村つな 24

木村つな画像。木村つな(きむらつな)は系のAV女優です。黒髪の清楚なルックスと色白ちっぱいのムッチリボディが魅力。その顔も体もなつなちゃん。おっぱいはBカップのちっぱいですが、刺激されるとビンっと立つ勃起乳首が卑猥。アソコはほぼパイパンです。
木村つながカリビアンコムで、青姦バスツアーのファン感謝祭に参加しました。といってもマイクロバスで河原に移動して、バス車内や河原で乱交気味のフェラチオや野外セックスをするという、こぢんまりした内容。それでも、自然に囲まれた河原で全裸になってセックスしてる、つなちゃんの様子は何だか気持ち良さそうです。木村つなの吸引バキュームフェラに我慢出来たファンには、つなちゃんとの中出しの青姦が待っています。野外露出しながら、フェラチオしたり、シックスナインしたり。セックスは生ハメの生中出し。最後はアソコからザーメンが滴り落ちます。

木村つな画像 100pics
きむらつな kimura tsuna
web拍手 by FC2

木村つな 身長149cmちっぱいロ○っ子画像

2014/11/16(日) AV女優木村つな
木村つな 30
木村つな 15
木村つな 47

木村つな画像。木村つな(きむらつな)はBカップちっぱいのロ○系AV女優。黒髪で大人しそうなロ○フェイスに、身長149cmの小さなちっぱいボディが可愛らしくもエロい魅力です。木村つなは2012年にHMJM「ハニカミ…デビュー18歳…木村つな」でAVデビュー。デビュー後は、単体企画や企画女優として100本以上のAVに出演。
しゃべり方や文章が独特の世界観で何だか楽しいですね。実はニュージーランド人のクォーター。芸名の「つな」はおにぎり好きのために付けたそうです。
子供の頃からAV見て育った。高卒後に自衛隊に入隊しようとしたが喘息が原因で入隊拒否されてニートになった。とか痛い子系の逸話揃いです。たまにニコ生やツイキャスに生主として登場してるようです。
web拍手 by FC2

木村つな オニギリ大好きAV女優のセックス画像 85枚

2014/03/09(日) AV女優木村つな
木村つな 29
木村つな 73

木村つなセックス画像。木村つなは身長149cmの色白ロリ系AV女優。小さな体でセックスしてる姿が可愛くも被虐的。木村つなの名前は本人がおにぎり大好きなところから付けたみたいですよ。
web拍手 by FC2

木村つな 色白ロリっ娘のセックス画像 80枚

2013/12/15(日) AV女優木村つな
木村つな画像 29
木村つな画像 02

木村つなの色白ロリっ娘のセックス画像です。木村つなは透けるような色白の体と、被虐的なロリ系ルックスが魅力のAV女優。白い肌に黒髪がとってよく似合いますね。体は抱き心地がすごく良さそうな美肌のムッチリボディで、可愛いちっぱいです。つなちゃんはクォーターみたいですね。おにぎりが大好きでツナから名前を付けたようです。可愛いですね。
web拍手 by FC2

木村つな ご奉仕フェラチオ画像38枚【口内射精】

2013/05/02(木) AV女優木村つな
木村つな ご奉仕フェラチオ画像 08
木村つな ご奉仕フェラチオ画像 26

ロリなAV女優、木村つな のご奉仕的フェラチオ画像です。黒髪ツインテールと小さなムッチリボディ、そしてちっぱいがとってもロリな雰囲気でドキっとする女優さんです。つなちゃん、股間にしゃがみ込んでジッと男の表情を見つめながらするフェラチオが卑猥ですね。最後はドプっと口内射精でフィニッシュです。つなちゃんのお口から垂れる精液がとっても生々しい。
web拍手 by FC2

▲ Page Top