すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

星奈あい 超敏感ドMお嬢様の画像

星奈あい 画像 02
星奈あい 画像 04
星奈あい 画像 06

星奈あいの画像。星奈あい(ほしなあい)は清楚なお嬢様AV女優。黒髪で清楚そうなルックスに、華奢なボディの女優です。色白美肌で、小ぶりなおっぱいには褐色の乳首がとても卑猥。性的なことを知らなさそうなお嬢様風ですが、中身はとってもドMなあいちゃん。スパンキングや首絞め、アナル舐めを自らせがんでしまう変態M女。刺激を求めてAVデビューとなりました。

AVでは、インタビューと性感チェックから始まります。恥ずかしそうな姿がとても初々しいですね。そしてカメラの前で初セックスを披露してくれます。超敏感ボディの持ち主のようで、ビクビクと痙攣しながら、何度も絶頂を繰り返すあいちゃん。玩具責めを経験し、3Pでは串刺しセックスや、スパンキング、首絞めなどたっぷりと被虐感を味わいながら、体を仰け反らせ、痙攣しながら何度もイキまくります。めちゃくちゃにされたいという願望を持っているようなので、その願望をたっぷりと叶えてあげられる作品となっています。

星奈あいは、2017年9月、kawaiiよりAVデビューしました。また別名でも作品をリリースする予定があるようです。今後の活躍が期待されるM性の女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top