エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

本田莉子 AV女優を引退 中出し解禁

本田莉子 引退 01
本田莉子 引退 02
本田莉子 引退 03
本田莉子 引退 05

本田莉子がAV女優を引退。本田莉子(ほんだりこ)はムッチリした美しい体のエロいAV女優です。好色そうな美人ルックスに、Fカップ美巨乳の美しい体が魅力。AVでも、その好色ぶりを生かし、熱くて濃厚な、いやらしいセックスを多くのAV作品にて見せてくれました。
今回、MOODYZより引退作となるAV「引退 解禁!パイパンと真性中出し 本田莉子」がリリースされました。引退に伴い、パイパンと真性中出しを解禁。アンダーヘアを剃毛してパイパンとなり、マンコにぶっかけされ、更に濃厚な精子をシッカリ中出しで連続で受け止めます。最後に中出し作品でAV女優引退という莉子さんらしい気もするドスケベさ。
本田莉子は、2012年4月に”仲里紗羽(なかざとさわ)”名義でAVデビュー。同年12月にSOD専属女優としてAV再デビュー。2014年からは企画単体女優として多くのAVに出演していました。しかし、2015年5月に自身のブログにてAV女優を引退することを発表。7月に予定されていた新作AVの撮影が終わり次第そのまま引退となりました。3年間、AV女優としての活動を続けました。引退後も、撮影済みの新作AVはリリースが続いています。引退後にリリースされる、ベスト版やアタッカーズのAV作品画像も交えてご紹介します。

本田莉子の引退AV画像 60pics
ほんだりこ honda riko
web拍手 by FC2

本田莉子 Fカップ美巨乳の制服セックス画像

本田莉子 16
本田莉子 09
本田莉子 21
本田莉子 58

本田莉子の画像。本田莉子(ほんだりこ)は美人の痴女系AV女優。目鼻立ちが整った美麗ルックスに、色白なFカップ美巨乳のむっちりしたエロボディが魅力。プックリした唇はフェラチオの良さが容易に想像出来るような卑猥なピンク色の唇、そしてピンク色の大きな乳輪が艶めくオッパイは、美肌で形も美しいソソる美巨乳です。
AVではそのセックス好きの淫乱さが伝わってくるような濃密はセックスを見せてくれます。フェラチオでは男の表情を見つめながら頬を窄めてのバキュームフェラがデフォルト、そしてセックスで喘ぐ表情自体に好色な卑猥さが溢れています。美肌なエロボディをくねらせ喘ぐ姿自体がエロい逸材的な女優です。
本田莉子は、2012年4月にS1より”仲里紗羽”(なかざとさと)名義にて「新人NO.1STYLE ジャパニーズセックスシンボル 仲里紗羽」にてAVデビュー。2012年12月にはSODクリエイト専属女優として「AV DEBUT 本田莉子」にてAV再デビューとなりました。”有名ファッション雑誌専属モデルの最終選考まで残ったファッションモデルがAVデビュー”というようなキャッチフレーズで、ふんわり癒し系のAVアイドルとしてのデビュー。2014年からは企画単体女優として数多くのAVに出演しています。

本田莉子の画像 170pics
ほんだりこ HONDA RIKO
web拍手 by FC2

本田莉子 Fカップのスレンダー色白ヌード画像 75枚

本田莉子の画像 28
本田莉子の画像 24

本田莉子のスレンダーな色白ヌード画像です。色白のFカップのおっぱいと瑞々しい唇がプルンと美味しそう。本田莉子は癒やし系なのに実はとってもエロいAV女優さんです。素では性格の良さそうな可愛い笑顔。セックスでは潮吹き痙攣しながら何度も逝くエロボディです。
実は莉子ちゃんはAV再デビュー。元々はハードプレイもこなす仲里紗羽という芸名で活動していたそうです。というわけでエロポテンシャルは元々あるので再デビューしても作品はどんどんハードになるわけです。

本田莉子画像75枚
ほんだりこ honda riko
仲里紗羽 りこぴん
web拍手 by FC2

▲ Page Top