すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

杉崎ななか 21歳の痴女的大学生AV女優

2015/03/02(月) AV女優杉崎ななか
杉崎ななか 08
杉崎ななか 03
杉崎ななか 04
杉崎ななか 01

杉崎ななか画像。杉崎ななか(すぎさきななか)は21歳現役大学生のロ○系AV女優。クシャッとした笑顔が可愛いちょっと地味めの黒髪ルックスと、ちっぱいロ○体型の女優です。
そんな大人しそうに見える、ななかちゃんですが、騎乗位と痴女プレイが大好きだそうで、AVでも自ら腰を振って騎乗位で男を責め、チンポを楽しそうにしごきます。男子が気持ち良くなってる姿を見るのが楽しみだそうです。顔を汗だくにして本気のフェラを繰り出し精子はゴックンがあたりまえ。ベテラン男優にアナル責めまでする始末。デビューAVなのに、3Pで二人の男相手に責めのセックスをする痴女系の新人女優です。
杉崎ななかは、2015年にAVメーカー”キャンディ”より「地味なのに騎乗位大好き ド痴女な女子大生 AVデビュー!! 杉崎ななか」にてAVデビュー。
web拍手 by FC2

▲ Page Top