すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

桃乃木かな|松嶋真麻が改名してアイポケ専属デビュー

桃乃木かな 01
桃乃木かな 06
桃乃木かな 09
桃乃木かな 15

桃乃木かな画像。桃乃木かな(もものぎかな)はお嬢様系のAV女優。タレ目で甘えたようなフェイスと、Fカップ美巨乳のムッチリボディが魅力です。趣味がオナニーというだけあって、AVではセックスを楽しんでいる様子が伝わってきます。敏感ボディで大量の潮を噴いたり、根っからの淫乱さを感じさせます。
桃乃木かなは、”松嶋真麻”名義で2015年2月にAVデビューしていましたが、今回、アイデアポケット専属女優としてアイポケ専属デビューとなりました。AVデビュー時はムッチリしたポチャ体型で、ポチャ好きには評判が良かったようですが、AVデビュー数ヶ月で顔も体も随分とスリムとなったようです。バストサイズもHカップからFカップまで落ちたようですが、ポチャ体型とは違ったスリムな体の綺麗さが出ました。
桃乃木かなは、2015年2月に”松嶋真麻(まつしままあさ)”名義で、”いもうとChannel”から「松嶋真麻18歳なりたてホヤホヤ現役学生。経験人数2人、今までしたセックス合計3回、趣味はAV鑑賞(主に緊縛物)&オナニー、95センチHカップ、パイパン…中出しAVデビュー!! 松嶋真麻」にてAVデビューしました。”いもうとChannel”からは7作のAVをリリース後、2015年10月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな」にてAVデビュー。”恵比寿★マスカッツ”の最年少メンバーとしても活躍。 将来の活躍を期待させる原石さを感じさせる新人AV女優です。

桃乃木かな 画像 70pics
もものぎかな momonogi kana
web拍手 by FC2

松嶋真麻 18歳のHカップ美巨乳AV女優

松嶋真麻 01
松嶋真麻 16
松嶋真麻 04

松嶋真麻の画像。松嶋真麻(まつしままあさ)は18歳のHカップ美巨乳なロ○系AV女優。清楚な顔立ちとHカップ美巨乳のコラボがエロいムチムチの体です。巨乳もボディもとっても柔らかそう。18歳のAVデビュー作はイキなりの中出しAV。セックス経験が3回しかないそうですが、趣味がオナニーだけあって、デビュー作で見せるオナニーもセックスも快楽を楽しんでる様子が伝わってきます。ポチャ好きが喜ぶムチムチの新人さん。
松嶋真麻は、2015年に乙女系美少女メーカーいもうとChannelから「松嶋真麻18歳なりたてホヤホヤ現役学生。経験人数2人、今までしたセックス合計3回、趣味はAV鑑賞(主に緊縛物)&オナニー、95センチHカップ、パイパン…中出しAVデビュー!! 松嶋真麻」にてAVデビューした新人AV女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top