すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

松田美子 S1移籍デビュー画像

2017/09/30(土) AV女優松田美子
松田美子 画像 01
松田美子 画像 04
松田美子 画像 06
松田美子 画像 10

松田美子の画像。松田美子(まつだみこ)は関西系の国民的アイドルのAV女優です。色白美肌で大きな瞳が印象的な女優。2017年7月にMUTEKIより衝撃のAVデビューを飾り、同年9月にS1へ移籍し、移籍デビューとなりました。
大きな瞳で可愛らしい笑顔、以前アイドルをしていた時よりずっと可愛らしく、また大人びた雰囲気になった美子ちゃん。S1の赤いビキニがとても似合っていますね。

AVではファンへご挨拶も兼ねたインタビューから始まり、性感帯のチェックへと流れます。かわいらしいおっぱいを後ろから揉まれて、恥ずかしそうな美子ちゃんが初々しいですね。椅子の上にM字開脚でアソコの感度もチェックされてしまいます。そしてフェラチオご奉仕から、S1初のセックスを披露してくれます。
その後はアイドルを思い起こさせる制服のような着衣のまま、がっつりとハメられフェラチオご奉仕の後、たっぷりと顔射の洗礼も受けます。
3方向からの電マ責めに悶絶し、3人の男性に囲まれてフェラチオご奉仕とセックスなど、ハードな内容となっているようです。

松田美子は2017年7月MUTEKIよりAVデビューし、2017年9月S1移籍デビューしました。今後の活動も楽しみな女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top