エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

こころ 柏木のぞみが改名して再AVデビュー

こころ 79
こころ 52
こころ 62

こころ画像。こころは大きな瞳の可愛いAV女優です。クリッした黒い瞳が印象的な可愛いルックスに、色白美肌のハリのある体が魅力。Eカップ美巨乳は、プックリした乳輪と勃起した乳首が自己主張する卑猥なオッパイ。お尻もハリがあるエロい美尻です。瑞々しい体は弾力があって抱き心地が良さそう。
こころは、「柏木のぞみ」名義で2011年にSODよりデビューし、SOD専属女優として活動を続けていましたが、2012年にAV女優を引退。数年のブランク後に、今回、「こころ」と改名し、カリビアンコムより再AVデビューしました。デビュー当時はあどけなさとあか抜けなさが新鮮な魅力でしたが、顔つきや髪型などが変わり、あか抜けた姿で復帰。印象的な黒い瞳の存在感はそのままで、綺麗なお姉さんに成長しての復帰となります。
復帰作でもあるカリビアンコムデビュー作は、親に内緒で彼氏と旅行に出て来た女の子を演じます。旅館の個室でのローター責めに始まり、浴衣姿となってのセックスが濃厚。愛撫やクンニされて喘ぎ、巨大ペニスを嬉しそうにフェラチオ。自慢の美巨乳でパイズリサービスも。そして、浴衣姿のまま着衣セックス。シックスナインに、立ちバックや騎乗位など様々な体位でガチハメ。そして、最後は勿論中出しされて、お掃除フェラまで見せてくれます。あの柏木のぞみがこんな大人の女になったのかと親心を抱いてしまうようなエロい成長ぶりです。
こころは、2011年10月にSOD専属女優として「柏木のぞみ」名義で「未成年 AVDebut 柏木のぞみ」にてAVデビューしました。デビュー当時は高校を卒業したばかりの18歳。渋谷にあったSODの看板を見たことをきっかけに、AV女優になることを決意し、SODに応募したそうです。デビュー当時は本番前に控え室で涙を流すほどのウブな女の子でした。
SODからは7作のAVをリリースし、2012年4月リリースの引退作AV「ザーメンを愛するすべての人に捧げる 史上最大のザーメンファン感謝祭 柏木のぞみ」を最後にAV女優を引退。
しかし、2016年3月に「こころ」と改名し、カリビアンコムデビューを果たします。「こころ」名義でAV女優として活動を再開するのか、カリビアンコムのみでの一時的な復帰なのかは気になるところです。可愛らしい魅力はあるので、改名しても是非AV女優としての続投を期待したいところです。

こころ 画像 170pics
kokoro
web拍手 by FC2

柏木のぞみ 大きな瞳でプニムチボディ画像 45枚

柏木のぞみエロ画像 30

柏木のぞみの大きな瞳と笑顔が可愛くて、プニムチな体の画像です。のぞみちゃんは清楚で控えめの大人しそうな顔ですが実は結構エロい子みたいですよ。AVではエッチに積極的。卑猥なお願いを口走ったり、騎乗位でゴチゴチ腰を振るみたいです。柏木のぞみちゃんのデビューのきっかけは渋谷にあったAVメーカーSODの広告看板。看板を見てAVに興味を抱いたそうです。高校を卒業してすぐにデビューしたやる時はやる子ちゃんですね。今年に入ってからは新作は出てないようなのでちょっと心配ですが、元気に頑張って欲しいですね。

柏木のぞみ画像45枚
かしわぎのぞみ kashiwagi nozomi
web拍手 by FC2

▲ Page Top