エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

【動画】柑菜リサをやりたい放題でハメ撮り。美巨乳で卑猥なアヘ顔

柑菜リサをやりたい放題でハメ撮り01
柑菜リサをやりたい放題でハメ撮り02

可愛い子の体を、好き放題やりたい放題にエッチに味わい弄ぶ作品「やりたい放題」。

鬱積した独身の男子の元に女子が届けられて、やりたい放題やっちゃうっていうちょっと妄想的とも言える作品です。こんなこと妄想しちゃうよなと思いつつ、実際の映像はちゃんとリアルで絡みも撮れてるハメ撮り作品となっています。単なる妄想イメージ物ではないのが安心なよく出来たシチュエーション。

舞台が独身暮らしの生活感溢れる部屋なのも妙にリアル。レンタルハウスやレンタルルーム、ラブホとかじゃないのがリアル感高くて、猥雑な部屋で可愛い子が全裸になって喘いでる様子は妙な興奮を感じます。

それから、バイブや玩具、縛りやボールギャグを使った一連お約束プレイも単調にならない味付け的要素で、女子の被虐感も結構イイ感じで演出されてます。会話もほぼなし、ただただ可愛い子を好き放題に楽しむというコンセプトの良シリーズ作品です。

っとまずはシリーズをやたらに褒めましたが、本シリーズに初登場の柑菜リサの美しい巨乳の肢体と艶のある表情もとっても魅力的。”やりたい放題”のアパート部屋を舞台に、艶のあるアヘ顔、アクメ逝き、ボールギャグや柄パンスト姿でハメられる姿が非常にエロいです。

プレステージ動画ダウンロード/やりたい放題 32
web拍手 by FC2

▲ Page Top