エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

柚川絵美里 18歳の変態美大生がAVデビュー

柚川絵美里 02
柚川絵美里 01
柚川絵美里 05
柚川絵美里 09

柚川絵美里のAVデビュー画像。柚川絵美里(ゆずかわえみり)は有名美術大学の女子大生AV女優。美大では写真学科を専攻する美大生一年。ちょっと小悪魔的な可愛いルックスに、身長154cmの小柄なロ○体型がまた可愛らしいです。プライベートセックスでも自分のセックスをハメ撮りしてオナニーのネタにするという、ちょっと変態的な記録マニア女子。AV撮影中もハメられてる姿を自ら自前のカメラで撮影しています。
ミニ電マでのオナニーから始まり、初ハメ撮りセックス。後背位で突かれている自分の姿を鏡撮りしたり、正常位でヤラれる自分の表情を撮影する変態さんです。Mおじさんのチンコを足で弄びその様子を撮影する時は変態Sモード。制服を着せられ、首輪とチェーンで調教されるときはご奉仕のMモード。最後はガッチリはめられて痙攣しながら逝く絵美里ちゃんが卑猥です。
柚川絵美里は、2015年3月に「某有名美術大学1年 夢見る写真学科生 柚川絵美里 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」にて美術大学在学中にAVデビュー。素材の良さもあり今後のAVがあるならどんな内容か楽しみです。

柚川絵美里の画像 35pics
ゆずかわえみり YUZUKAWA EMIRI
web拍手 by FC2

▲ Page Top