エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

柚月あい AV女優引退スペシャルAV

柚月あい 01
柚月あい 09
柚月あい 10
柚月あい 06


柚月あい画像。柚月あい(ゆづきあい)は、人気のプレステージ専属女優。2014年にAVデビューして以来、AV女優として活躍、2周年を迎えましたが、残念ながら2015年いっぱいでAV女優を完全引退しました。素直さが滲み出すような愛らしいルックスと、色白美肌のスレンダーな美しい体が特徴です。長い手足のモデルのようなスリムな体型、脚線美を描く柔軟で綺麗な体が魅力です。
今回、柚月あいの引退を記念して、完全引退のスペシャルAVがリリースされました。柚月あいのファンを集めてのファン感謝祭バスツアー。柚月あいがファンたちをエスコートして、ファンそれぞれが希望するプレイを愛情タップリに提供します。あい本人がみんなのためにお弁当を作っておもてなし。ゲームをしたりお弁当を芝生で食べたり、楽しそうです。そして、ファンの希望に合わせて様々なシチュエーションでセックス。最後にはバラの花びらを敷き詰めたマットの上で、カメラの前での最後のセックス。色々な感情が噴き出したのか思わず感涙するあいちゃん。撮影後に花束を渡されてさらに涙します。これが柚月あい最後のAV作品となります。

プレステージ/柚月あいとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!! プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 完全引退SPECIAL+生写真7枚付き

柚月あい 画像 60pics
ゆづきあい yuzuki ai
web拍手 by FC2

柚月あい 2周年でAV女優引退

柚月あい 51
柚月あい 82
柚月あい 11

柚月あい、AV女優引退。柚月あい(ゆづきあい)はプレステージ専属の美少女AV女優。人気AV女優として活躍していた彼女が、AV女優活動2周年にてAV女優引退となりました。2015年12月に自身の公式ブログにてAV女優引退を発表。活動は2015年12月の引退イベントが最終。引退AV作品は、2016年1月リリースの「柚月あいとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!! プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 完全引退SPECIAL」となりました。

柚月あいは、黒髪の清楚な美少女ルックスに、色白美肌のスレンダーボディが魅力のAV女優でした。細身の体は、美脚とクッキリくびれで、体が弓なりにしなる柔軟な体、若々しく瑞々しい綺麗な体。爽やかで素敵な笑顔とは対称的に、AVでは濃厚で淫らな姿を晒しています。大量潮噴きに連続逝き、絶頂では体を弓ぞりにしてアクメに達する姿が卑猥。美しくも濃厚なエロスのパフォーマンスを見せてくれる女優さんでした。
性格の良さそうな純な笑顔と仕草、それでいてAVではセックスに乱れる姿。2年前のAVデビュー当時から知る女優さんだったので引退は感慨深いものがあります。セクシーな姿と、素敵な笑顔をありがとう。

柚月あいは、2014年1月にプレステージ専属女優として「エスカレートするドしろーと娘 236」にてAVデビューしました。本格的にAV女優としてデビューする前には、素人としてシロウトTVの「素人AV体験撮影560 亜衣 18歳 短大生」にも出演しています。AVデビュー後は、人気AV女優として20本以上のAVに出演してきました。2015年12月いっぱいでAV女優を引退。2016年1月リリースの「柚月あいとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!! プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 完全引退SPECIAL」が引退作AVとなります。

柚月あい 画像 220pics
ゆづきあい yuzuki ai
web拍手 by FC2

柚月あい ランジェリー姿の絶頂セックス画像

柚月あい 01
柚月あい 02

柚月あいAV画像。柚月あい(ゆずきあい)はFカップ美巨乳のAV女優です。清楚なルックスとGカップ美巨乳を持つ美しいスレンダーボディが魅力の、プレステージ専属AV女優。スレンダーボディは伸びやかで筋肉質の美しい体です。
今回、柚月あいが、プレステージの人気AVシリーズ”絶頂ランジェリーナ”に出演。「絶頂ランジェリーナ 3 柚月あい」。セクシーなランジェリーを身につけた柚月あいが濃厚な絶頂セックス3本番を見せます。柚月あいの美しい体が、セクシーランジェリーを身につけてさらにエロ美しくパワーアップ。ランジェリー姿が女の色気を放つ大人のエロさです。そして、下着を身につけたまま濃厚なセックスを見せてくれます。
AVの冒頭では自前の下着姿で登場。その姿でプライベート感を感じさせるオナニーを見せます。白昼ホテルの窓際で大股開きで責められ、手マンで大量潮吹き。バスルームではイラマチオな濃厚フェラチオで口内射精され飲精。オイルまみれのセックスでは激しい反応で、長い手足の体がのたうち回るように快感に反応する様が非常にエロいです。セクシーランジェリー姿の柚月あいは勿論、敏感な反応で激しく感じる柚月あいの姿が非常にエロいAVです。
柚月あいは、2014年にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 柚月あい」にてAVデビューしました。プレステージから継続的にAVをリリース。知名度も人気も安定の人気AV女優へと成長しました。

柚月あい 画像 40pics
ゆずきあい yuzuki ai
web拍手 by FC2

あやみ旬果&柚月あい MGS初イベント「MGSシアター祭」の画像

あやみ旬果 柚月あい 10
あやみ旬果 柚月あい 32

プレステージ専属女優「あやみ旬果」「柚月あい」が出演する、MGSの初イベントとなる「MGSシアター祭 ”コンフィーダ” ~ぶっちゃけ内緒バナシしちゃいます~」に9/30にプレスとして参加させて頂きました。その様子を画像でご紹介します。

会場はライブハウス「新宿Cat's hole」。MCは弾丸ジャッキーのオラオキ、ぱいぱいでか美のお二人でした。出演は、AV女優のあやみ旬果や柚月あい、翼みさきの他、与沢翼、U字工事、じゅんいちダビッドソンなどの豪華ゲスト陣が集合。うしじまいい肉プロデュースのセクシー衣装を、あやみ旬果と柚月あいが実際に着用してのお披露目が可愛くてセクシーで目を引きました。オラキオ体操クラブのインドダンスあり、ぱいぱいでか美の歌あり。話題の与沢翼のお金儲け講座があったり、うしじまいい肉も本人登場など、豪華な内容でした。イベントの様子はニコ生でも配信されていたようですね。※敬称略

MGS祭|あやみ旬果&柚月あい画像 56pics
web拍手 by FC2

柚月あい 日焼けあとの残る体で野外セックス画像

柚月あい 02
柚月あい 03
柚月あい 01


柚月あいの野外セックス画像。柚月あい(ゆづきあい)はプレステージ専属のAV女優。Fカップ美巨乳と丸い美尻、スレンダーで柔軟そうなエロボディがとっても魅力的です。体を伸ばすと弓なりになる柔らかい体が美しいですね。そんな柚月あいですが、プレステージの作品では定番の、南国ビーチでの野外セックスを見せてくれます。セーラー服を徐々に脱がされると日焼けあとが残る柔らかそうな美巨乳が出現。ゆっくりと愛撫されるとビクビクと敏感に反応するエロボディです。無理矢理気味にフェラチオさせられ、立ちバックでじっくり焦らされてから挿入。開放的な野外セックスがとっても気持ち良さそうです。その後は更にローションまみれの野外セックス、ホテルでのビッチャリ潮吹きセックスまで。いつか柚月ちゃんみたいな子と野外セックスしたくなっちゃう作品でした。

MGS動画ダウンロード/プレステージ夏祭 2014 日焼け美少女。柚月あい【MGSだけの特典映像付】+10分

柚月あい 画像26pics + 動画1movie
ゆづきあい YUZUKI AI

ABP-179
web拍手 by FC2

柚月あい 美しいスレンダーエロ画像 140枚

柚月あい36
柚月あい66

柚月あい画像。柚月あい(ゆづきあい)はスレンダーな体がとっても美しいプレステージ専属のAV女優。大きな瞳と笑顔が可愛らしい美少女系のルックスと、スレンダーなのにグラマラスな美しい体の持ち主のAV女優です。バストは大きめな乳輪のFカップの美巨乳。丸いお尻と、力むと筋肉が出る美脚も素敵です。くびれは少ないけれど独特の体のラインが美しいエロボディ。
AV作品での柚月あいは、体をビクビクと痙攣させて感じる高感度の逝きやすい高感度のエロ女子です。フェラチオもねちっこい口技を繰り出し、騎乗位セックスでも積極的で美しい体を弓ぞりにして感じアクメに達します。
顔つきがNMBの山本彩にちょっと似てますね。

柚月あい画像 140pics
ゆづきあい YUZUKI AI
web拍手 by FC2

柚月あい 美少女の美エロボディ画像 70枚

柚月あい画像 01
柚月あい画像 02

柚月あいの美少女な美しいエロボディ画像です。柚月あいは美巨乳と締まった体が美しい美少女系のAV女優。性格が良さそうな人なつっこい明るい笑顔と、引き締まった体が魅力的ですね。大きな瞳の可愛らしいルックス、くびれた細いウェストも印象的。以前紹介した画像と重複しますが、まとめてご紹介します。

柚月あい画像70pics
ゆづきあい yuduki ai
web拍手 by FC2

柚月あい スレンダー美巨乳な黒髪美少女のセックス画像と動画

柚月あい画像 04
柚月あい画像 01


柚月あいのスレンダーで美巨乳の黒髪美少女エロ画像です。柚月あいは目が大きな黒髪美少女。スレンダーな体と美巨乳が美しい。またセックスしてる姿が一番エロ美しいですね。

柚月あい画像30枚+動画1本
ゆづきあい

MGS動画ダウンロード/エスカレートするドしろーと娘 236 柚月あい

ESK-236
web拍手 by FC2

ダサ服を脱ぐと美巨乳な18歳。素人ハメ撮り画像と動画

ダサ服を脱ぐと美巨乳な18歳。素人ハメ撮り画像 01
ダサ服を脱ぐと美巨乳な18歳。素人ハメ撮り画像 11
ダサ服を脱ぐと美巨乳な18歳。素人ハメ撮り画像 21


トレーナーにGパン、ストライプのショートソックスでいつの時代の服だと思うくらいのあか抜けない地味な服の亜衣ちゃん。ところが服を脱がされると敏感な美巨乳があらわに。乳首を舐められると顔を背けながらもビクビクと感じる亜衣ちゃん。エロス。
キスも一方的にディープされるだけ、フェラチオも稚拙に頑張ってる感が。ただそこが新鮮でいいんですよね。ダサ服も併せてとっても初々しい素人さんの様子が伝わってきます。
そしてチ●コを差し込まれて突かれるとアンアン感じるエロエロ女の子に変貌。そしてフィニッシュは初体験の顔射。
思わず田舎娘とセックスしてるリアリティを感じてしまいましたよ。

MGS動画ダウンロード/素人AV体験撮影560 亜衣 18歳 短大生

追記:出演女子はAV女優柚月あいちゃんですね。

素人ハメ撮り画像29枚+動画1
SIRO-1667
柚月あい
web拍手 by FC2

▲ Page Top