エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

柚木しおり 色白スレンダー美尻画像 220枚

柚木しおり 56
柚木しおり 27
柚木しおり 51

柚木しおりの画像。柚木しおり(ゆずきしおり)は色白スレンダーで美尻に定評があるグラビアアイドル。涼しげ目元の妖艶なルックスと色白なスレンダーボディが魅力的です。特にそのお尻は丸みの綺麗な美尻。細い体と対比的でエロいお尻です。イメージビデオでは露出度の高い小さめの水着や疑似セックス的なきわどいイメージにも挑戦。体の線が綺麗が故のエロチシズムで好評のようです。柚木しおりは、2014年8月に所属事務所を退所。暫く充電期間に入ることをブログで告知しました。グラビア以外の仕事も模索中なのかもしれませんね。

柚木しおり 画像 220pics
ゆずきしおり YUZUKI SHIORI
web拍手 by FC2

▲ Page Top