エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

桜咲愛利 アンニュイな美少女画像

桜咲愛利 05
桜咲愛利 12
桜咲愛利 10
桜咲愛利 28

桜咲愛利の画像。桜咲愛利(さくらざきあいり)はアンニュイで可愛いルックスとFカップ美巨乳のプニ肌が魅力のグラビアアイドル。どこか憂いを秘めた表情が神秘的な印象。そしてハリのあるプル肌に妙なエロさがあります。一度目にするとなぜか印象に残る不思議な魅力です。愛利ちゃんは、日系ブラジル人の母とイタリア人の父を持つハーフ。どこかで漂うエキゾチック感はその血から来るのかもしれません。
実は、桜咲愛利は、バラエティ番組「やっぱりさんま大先生」にレビュラー子役で出演していた経歴の持ち主。子役名は「佐衣」。どこかで記憶に残ってる人もいるかもしれません。中○生になってからはタレント活動は休止していましたが、18歳でグラドルとしてグラビアデビュー。イメージビデオを数本リリースしました。残念ながら現在はブログも削除されており実質芸能界引退という形になっているようです。

桜咲愛利の画像 110pics
さくらざきあいり SAKURAZAKI AIRI
web拍手 by FC2

▲ Page Top