すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

桜空もも Gカップ美巨乳校内セックス画像

2017/10/05(木) AV女優桜空もも
桜空もも 画像 01
桜空もも 画像 05
桜空もも 画像 12

桜空もも画像。桜空もも(さくらもも)はGカップ美巨乳の美少女系AV女優です。黒髪で清楚そうなルックスに、瑞々しい色白美肌のスレンダーボディと、Gカップ美巨乳が魅力の女優。

今回ももちゃんは、制服や体操服や水着姿で、いやらしく校内でセックスをする作品をリリースしました。全て着衣のままでのセックスで、本当に学生時代を思い起させるような作品となっています。
教室で複数人に囲まれて体を愛撫されたりハメられたり、体育倉庫のような場所で、こっそりいやらしいことをされてみたり、清楚なルックスなのにとってもスケベなももちゃんの魅力が全開です。Gカップの美巨乳を揺らしながら、潮をまき散らしながら、何度もイク姿がとっても卑猥です。
その他にも桜空ももの作品をご紹介しました。

桜空ももは2017年5月、アイデアポケットよりAVデビューしました。
web拍手 by FC2

桜空もも 20歳のGカップ美巨乳AV女優画像

2017/05/09(火) AV女優桜空もも
桜空もも 画像 18

桜空もも画像。桜空もも(さくらもも)は、Gカップの美巨乳を持つ20歳の美少女AV女優です。黒髪で可愛らしい美少女ルックスに、柔らかそうなGカップ美巨乳が魅力の女優。
若く瑞々しい色白美肌に細くくびれたウエストの美しいスレンダーボディ。経験人数も3人と、ピンク色の乳首が初々しく美味しそうです。AVデビュー前には、週刊誌でヌードを披露しているので、目にしたことがある方も多いかと思います。ヌードだけだったももちゃんが、Gカップの美巨乳を揺らしながらのセックスを披露することになりました。

AVでは、柔らかそうなおっぱいでパイズリを見せてくれています。そのまま可愛らしいお口に出されて、お口の周りを精子で汚されてしまいます。初セックスでは、正常位、騎乗位を経験し、初の3Pセックスも披露。そして騎乗位や立バックでは、長い黒髪を大きく揺らしながらの激しいセックスも見せてくれています。最後は可愛らしいお顔に顔射を受けてのフィニッシュ。
2作目もリリースが予定されていて、今後の活動が期待されるAV女優です。
web拍手 by FC2

▲ Page Top