すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

椎名ひかる 美しい色白ヌードのセックス画像

2015/07/05(日) AV女優椎名ひかる
椎名ひかる 67
椎名ひかる 59
椎名ひかる 56

椎名ひかる画像。椎名ひかる(しいなひかる)は色白美肌スレンダーボディのAV女優。愛らしくもスケベさが滲み出すエロルックスと、何よりその美しい肌の色白スレンダーボディが美しく魅力的です。Fカップのおっぱいは、”美白乳”と呼ばれるほどの乳輪もピンク色の美巨乳。思わず触りたくなる美しい色白ヌードです。
画像では、美しい色白ヌードと、その美しい体でスケベにセックスするシーンを見せてくれます。形のいい美巨乳を露わにして、積極的なフェラチオや綺麗な体での騎乗位姿を見せてくれます。車内での電マ責めで本気逝き、フェラチオは喉元までチンコを飲み込み唾液をダラダラと垂らしながらの卑猥なフェラチオ。立ちバックで責められて可愛い顔を歪めて快感を味わいます。
椎名ひかるは、2010年にMAXING専属女優としてAVデビュー。その後、2011年から単体企画女優や企画女優として各AVメーカー作品に出演。2013年から、一旦「羽川るな(はねかわるな)」として活動しましたが、2014年に「椎名ひかる」名へと戻りました。
web拍手 by FC2

椎名ひかる ピンク乳首の美白乳画像

2015/01/31(土) AV女優椎名ひかる
椎名ひかる 06
椎名ひかる 17
椎名ひかる 10

椎名ひかる画像。椎名ひかる(しいなひかる)は色白美肌の可愛いAV女優です。宮城県出身の東北美人。その肌はきめ細かく透けるような色白さ。「美白乳」と呼ばれるようになった、Fカップおっぱいは色白でピンク色の乳輪で白人女性の乳首のように白く美しくもエロいです。
椎名ひかるは、2010年にマキシング専属女優として「新人 椎名ひかる」にてAVデビュー。デビュー当時は宮城県在住でしたが、東日本大震災をきっかけに東京住まいに。その後は各AVメーカーから企画単体や単体女優として数多くのAVに出演してきました。2013年には「羽川るな」に名前を変えましたが、2014年に現在の「椎名ひかる」に名義を戻しました。現在は、AV女優の活動も行いながら、新宿デリヘルの「新宿ナイトヴィーナス」に源氏名「ここ」で在籍中です。
web拍手 by FC2

椎名ひかる 白昼ホテルでセックス画像 60枚

2013/04/23(火) AV女優椎名ひかる
椎名ひかる セックス画像 53

色白スレンダーで笑顔が可愛い 椎名ひかるちゃんの画像です。公園や水族館のデートを楽しんだ後は、白昼の光がいっぱい入るホテルで濃厚なセックスを楽しむ ひかるちゃん。

椎名ひかる画像まとめ60枚
しいなひかる Shiina Hikaru
web拍手 by FC2

▲ Page Top