すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

横山美雪 美しく淫らなヌード画像

2015/09/12(土) AV女優横山美雪
横山美雪 28
横山美雪 08
横山美雪 17

横山美雪の画像。横山美雪(よこやまみゆき)は色白スレンダーな美人AV女優です。綺麗な瞳の大きな目とプルンとした唇の端正な美人顔。物憂げさを漂わせ、物欲しげに男を挑発する視線と表情が妖艶です。体は、色白の美しいスレンダーボディ。長くて細い肢体が綺麗です。バストはCカップの小ぶりなおっぱいですが、テリ感のある乳輪が美味しそうです。
2008年のAVデビュー以来、数多くのAVに出演し、その美しい容姿と淫らなセックスぶりでファンを楽しませてきました。柔らかそうな唇でチンコを頬張り、尖った舌先で刺激する卑猥なフェラチオを繰り出し、セックスでは美しい肢体を男に絡めて快感に酔いしれ、美しい色白の顔を上気させてアクメ逝きを楽しみます。淫らな表情で男を責める痴女的な色合いのAVが多かった印象です。オナニーサポートの淫語にも定評があります。
横山美雪は、2008年8月にkawaii*専属女優として「新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪」にてAVデビューしました。2010年8月にはアイデアポケット専属女優へ。2011年6月にSODへ移籍。2012年7月にMAXING移籍し、専属女優に。2015年3月の秋葉原のイベントで、自身のブログの告知通り、AV女優を引退となりました。AV女優引退後も、ヌードやグラビアの活動は継続し続ける旨を発表しています。テレビドラマでは「嬢王 Virgin」や「闇金ウシジマくん」などへの出演、映画では「黒執事」などへの出演歴があります。

横山美雪の画像 200pics
よこやまみゆき yokoyama miyuki
web拍手 by FC2

横山美雪 6年の活動を経てAV引退へ

2015/03/21(土) AV女優横山美雪
横山美雪 107
横山美雪 15
横山美雪 82

横山美雪のAV女優引退画像。横山美雪(横山美雪)は美しい体の美人AV女優。茶色の瞳が美しい美麗なルックス、引き締まった色白のスレンダー美ボディで人気のAV女優です。2008年のAVデビュー以来、6年活動を続けてきた横山美雪ですが、2015年3月に発表されたAV「横山美雪 AV引退 ~bon voyage~」を最後に、AV女優を引退することをブログで公表しました。独特の存在感でAV業界に君臨した彼女ですがAV引退となります。

横山美雪は、2008年にkawaii専属女優として「新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪」にてAVデビュー。2010年にアイデアポケットに移籍し、その後の2012年にはマキシングに移籍となりました。テレビドラマ「嬢王 Virgin」や、ラジオ番組「BBL Radio One」、バラエティ番組「おねだりマスカット」、映画「闇金ウシジマくん」に出演するなど、マルチタレントとしても活躍する女優でした。

2本のオムニバス作品「AV引退直前スペシャル!横山美雪メモリアルBOX 10時間 ~神彩~」「AV引退直前スペシャル!横山美雪メモリアルBOX 10時間 ~艶麗~」のリリース後、「横山美雪 AV引退 ~bon voyage~」が最後のAV引退作となります。
web拍手 by FC2

横山美雪の美しいヌード画像70枚

2013/09/16(月) AV女優横山美雪
横山美雪エロ画像 02
横山美雪エロ画像 16
横山美雪エロ画像 64

横山美雪の滑らかな肌が美しいヌード画像です。美雪ちゃんの肌はキメが細かく白くてホント美しいですね。触ると絶対、感触が気持ちよさそう。たぶんお口の中もスベトロでフェラチオもすごく良いでしょうね。AV作品でもバキュームフェラとかガツガツと責め舐めるフェラが印象的だし、美雪ちゃんに見つめられながらのフェラチオを想像してしまいます。

横山美雪画像70枚
よこやまみゆき miyuki yokoyama
web拍手 by FC2

横山美雪の美しいヌード画像 49枚

2013/07/12(金) AV女優横山美雪
横山美雪の美しいヌード画像 18
横山美雪の美しいヌード画像 35

横山美雪の美しさが伝わるヌード画像です。森に佇むコテージで撮影って感じのシチュエーションでしょうか。横山美雪ちゃんのキメ細かい白い肌が森の深緑に映えて非常に美しいです。自然の中のヌードってたまに見かけるけど、ヌードも自然の造形の一部なだけあって綺麗だよなとか思わせられます。
この一連の画像は何年も前に撮影された美雪ちゃんの画像だと思いますが、若い美雪ちゃんの魅力がとっても詰まっています。ちょっとプリッとしてるところが若々しくて可愛い。透けるような白い肌とピンクの唇、美雪ちゃんのブラウンの瞳に見つめられると言葉を失いそうですね。笑
実はこの一連画像、昔から好きなんですよね。美雪ちゃんといい、シチュエーションといい、ヌードを飾るコスチュームもフェチ色出てて全体的にいいです。

横山美雪 画像49枚
よこやまみゆき yokoyama miyuki
web拍手 by FC2

横山美雪の香る色気ヌード画像 60枚

2013/07/02(火) AV女優横山美雪
横山美雪エロ画像 32
横山美雪エロ画像 42

横山美雪の大人の色気がムンムン香るヌード画像です。横山美雪ちゃんもちょっと大人になった雰囲気ですね。コンパクトな体ながら、着物や赤い襦袢、ガーターストッキングのセクシー下着もとってもよく似合います。特に赤い襦袢と網タイツが大人な色気でいいですね。ゆっくりした大人の時間を美雪ちゃんと過ごしてみたい。

横山美雪 画像60枚
よこやまみゆき yokoyama miyuki
web拍手 by FC2

▲ Page Top