エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

【水咲ローラ】ニコ動で話題のハーフ美少女がAV復帰!【芳沢ローラ】

【水咲ローラ】ニコ動で話題のハーフ美少女がAV復帰01
【水咲ローラ】ニコ動で話題のハーフ美少女がAV復帰02
【水咲ローラ】ニコ動で話題のハーフ美少女がAV復帰30

ニコニコ動画で話題だったハーフの美少女ローラちゃんがAVに復帰だそうです。お名前が色々変わったのでちとややこしいですが、滝澤ローラ・芳沢ローラを経て、今回は水咲ローラちゃんというお名前で復帰。

白人ハーフさん独特の手足の長さと色の白さ、プルプルにハリがあるおっぱいとお尻がやっぱり美しい。顔も妖精のように可愛いくて、ロシア美人やハーフフェチには堪らない女子です。

端正な顔立ちのローラちゃんが繰り出すフェラチオやアナル舐めは非常に卑猥。そして長い脚を折り曲げて、パイパンのアソコへ挿入するセックスシーンにドキドキ。一度は外人さんやハーフ美女とセックスしたいと思わせられる作品です。

プレステージ/白い妖精ふたたび 水咲ローラ
web拍手 by FC2

▲ Page Top