エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

水樹たま 大きなオッパイとお尻画像 80枚

水樹たま 32
水樹たま 17
水樹たま 29

水樹たま画像。水樹たま(みずきたま)ムチムチのぽっちゃり系グラビアアイドル。Jカップ爆乳に大きなお尻、子豚ちゃんのようなムッチリとしたグラマラス体型です。その体型から土偶アイドルの異名も。旧名は北村ひとみ。2005年に芸能界デビューし。2010年に現在の水樹たまに改名しました。現在もその体型やキャラクターを生かして、グラビアやイメージビデオ、バラエティ番組などで活躍中です。

水樹たま画像 80pics
みずきたま MIZUKI TAMA
web拍手 by FC2

水樹たま Jカップ爆乳グラドル画像 75枚

水樹たま50
水樹たま16

水樹たまの爆乳グラドル画像。水樹たまはそのムッチリボディと巨乳がポッチャリ好きには堪らない魅力のグラビアアイドルです。重そうな強烈Jカップ爆乳や、大きなお尻の感触を体感してみたくなるエロボディ。

水樹たま画像 75pics
みずきたま MIZUKI TAMA
web拍手 by FC2

水樹たま Jカップ土偶アイドル画像 50枚

水樹たま15
水樹たま27

水樹たまのJカップセクシー画像。水樹たまはムチムチボディのグラドル。モッテリした巨乳、プルリン美尻。
バラエティ番組の有吉発言から、土偶アイドルと呼ばれるようになったほどの独特の女性らしいグラマラス体型です。愛らしいルックスとグラマラスボディにポップな衣装も大人っぽいボディタイツもどっちも似合いますね。水樹たまの前は、北村ひとみという名で活動してたようですよ。

水樹たま画像 50pics
みずきたま mizuki tama
web拍手 by FC2

▲ Page Top