すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

水樹りさ AV女優引退 4年間の活動後

2015/11/03(火) AV女優水樹りさ
水樹りさ 49
水樹りさ 16
水樹りさ 77

水樹りさ引退。水樹りさ(みずきりさ)はスレンダーな色白の体が美しいAV女優です。ショートカットの小顔と、引き締まった筋肉質の体が特徴。小ぶりながら美乳で、美尻と、特に綺麗な美脚に定評があります。バネの利いた体は非常に美しく、AVのセックスシーンでも美しい絡みを見せてくれました。
水樹りさは、2012年にAVデビューして以来、AV女優として多くのAVに出演してきましたが、4年間の活動の末にAV女優引退となりました。公式には、2015年10月14日にAV女優を引退。自身のブログで10月15日付けで引退の言葉を綴っています。

水樹りさは、2012年3月にMAX-A専属女優として「New Comer ファッション誌ス○イガールの専属モデルが脱いだ!! 水樹りさ」にてAVデビューしました。その後は、単体女優や企画女優として数多くのAV作品に出演。2014年3月からは吉原のソープランドに在籍し、ソープ嬢として勤務を始めます。2015年にはカリビアンコムやHEYZOなど動画サイトの作品にも出演。2015年10月には、4年間活動を続けてきたAV女優引退を発表。ソープランドには暫く在籍を続けるようです。

水樹りさ 画像 200pics
みずきりさ mizuki risa
web拍手 by FC2

水樹りさ 元モデルの中出し初裏デビュー

2015/10/04(日) AV女優水樹りさ
水樹りさ 18
水樹りさ 12
水樹りさ 16

水樹りさ画像。水樹りさ(みずきりさ)はスレンダーな体が美しいAV女優です。エロさが伝わってくる綺麗なスケベ顔と、引き締まった色白のスレンダーボディが魅力。おっぱいはCカップちっぱいですが、筋肉が体に浮き出る柔軟な体は高スタイルで、美しくてエロいです。さすが元ファッション誌の専属モデルを勤めてたことはある体。
今回、水樹りさがHEYZOとカリビアンコムより初裏デビューしました。HEYZOの人気シリーズ「アフター6」に出演。制服やスーツ姿のキャリアウーマンとガテン系の男が熱く絡みます。水樹りさが扮する仕事終わりのOLとのアフターシックスなセックス。白いスーツを徐々に脱ぎ、セックスに没頭する姿は濃厚です。クンニや手マンされて卑猥なアヘ顔を晒し、バイブがオマンコに差し込まれると悶えながら感じます。フェラチオする姿やアヘ顔からは、本来の淫乱さが伝わって来ます。実にエロい。騎乗位で激しく腰を振って快楽を貪る様は卑猥な牝の姿。打ち込まれて最後は中出しされ、しっかりお掃除フェラで絞めます。セックスする姿が実にエロいお姉さんAV女優です。

水樹りさ 画像 80pics
みずきりさ mizuki risa
web拍手 by FC2

水樹りさ スレンダー美人のセックス画像 90枚

2014/06/15(日) AV女優水樹りさ
水樹りさ11
水樹りさ56
水樹りさ67

水樹りさのセックス画像。水樹りさは色白美肌のスレンダー美人AV女優。色白の滑らかな美肌とスレンダーな細い体がとっても美しくてそそられるエロさです。水樹りさは美人だけどセックスが好きそうなビッチなエロフェイス。ショートヘアもよく似合う美人ですね。騎乗位のアヘ顔やフェラチオ顔を見ればエロさは十二分に伝わってきます。AV作品でも飲精や中出しも受け入れるエロ強くて魅力的なAV女優さんです。
web拍手 by FC2

水樹りさ スレンダーちっぱい美痴女エロ画像 90枚

2014/01/12(日) AV女優水樹りさ
水樹りさ画像 67
水樹りさ画像 44

水樹りさのスレンダーで美痴女なエロ画像です。水樹りさはスレンダーな体がエロくて美しい痴女系AV女優です。ショートヘアがよく似合いますね。Cカップちっぱいも何だか魅力的。水樹りさちゃんはフェラチオのテクニックには定評があるようです。AV作品では、激しいフェラチオ、飲精、そしてアナル舐めでやっちゃうエッチなお姉さんです。
web拍手 by FC2

▲ Page Top