すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

永井みひな カメラが曇る濃厚ハメ撮りセックス

ハメ撮りセックス画像 11
ハメ撮りセックス画像 16
ハメ撮りセックス画像 20
ハメ撮りセックス画像 24


永井みひなのプレステージプレミアム動画画像。永井みひなが24歳の女子大生”千鶴”として、プレステージプレミアムの私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅に登場しました。永井みひなは黒髪で清楚そうなルックスのAV女優です。

移動式テントで大学を周り、性の悩みを聞きつつ、イマドキの女子大生に近づきセックスの撮影をするというこの企画。今回は伝統ある中堅大学周辺でテントを張ってインタビューを始めます。
真面目そうな女の子が多く、なかなかインタビューにも応えてくれない中、さらに大雨が降ってくるという最悪の事態の中、リクルートスーツ姿の千鶴ちゃんがテントの中に入ってくれることに。内定をすでにもらっているという千鶴ちゃん。お酒を飲みながら、ディープなエロ話を繰り広げていきます。
セックスはスポーツという感覚で、友情が深まれば合体は当たり前のよう。経験人数も100人くらいという経験豊富な千鶴ちゃんの悩みは、「手コキが下手」と、かなりストレートな悩みをお持ちのようでした。フェラチオは褒められることがあるようで、試しに指で実践してもらうと、かなりのエロさを発揮してくれました。

リクルートシャツの胸元から手を入れて、おっぱいを弄られると、背中を反らせて悶絶しながらイってしまう千鶴ちゃん。アソコを玩具とクンニで責められると、またもイく。後背位でハメられると、体を震わせながら、またも昇天。なんともイキやすい体質のようですね。雨の湿度もあり、熱気もありで、カメラが曇ってしまうほどのイキっぷりを何度も見せてくれる千鶴ちゃんでした。最後は可愛らしいお顔にぶっかけてのフィニッシュです。
web拍手 by FC2

永井みひな 5秒に1回逝くハメ撮りセックス

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 11
ハメ撮りセックス画像 16
ハメ撮りセックス画像 20


永井みひなのドキュメンTV画像。永井みひなが「とうこさん 24歳 キャンペーンガール」としてドキュメンTVに登場しました。永井みひなは、黒髪のストレートヘアの清楚そうなルックスに色白のモッチリとした美肌のボディが魅力の女優です。

下北沢で一人のみをして終電を逃したみひなちゃん。タクシー代を出すので自宅まで行っていいですかという、いつものフレーズから始まります。
自宅について、再び飲みなおしつつ、仕事のお話などを聞いていきます。
ジワジワと耳を触ると、性感帯だったようで、急に感度が上がり始めるみひなちゃん。エロモードも全開。
フェラチオしているだけで気持ち良くなると言いつつ、しっかりとお口で抜いてくれます。そこから責め続けると、体をビクビクさせながら、何度も何度も絶頂に達してしまいます。
最後は可愛らしいお顔に顔射でフィニッシュ。最高に感度のいいボディでのセックスのようです。
web拍手 by FC2

永井みひな 妖艶でエロティックなAV女優画像

2017/08/08(火) AV女優永井みひな
永井みひな 画像 160
永井みひな 画像 07
永井みひな 画像 08
永井みひな 画像 10

永井みひなの画像。永井みひな(ながいみひな)は、どこか影があるような、妖艶でエロティックなAV女優です。華奢そうで、どこかもっちりしたボディが魅力です。そしてどこか影のあるような印象の表情が、被虐的でもありエロティックですね。愛人や、レ〇プされる女子校生など、背徳感のある女性がどこかにあってしまうみひなちゃんです。

愛人として出演している作品では、貪るようにセックスを楽しみ、快楽に溺れていく姿がとても妖艶です。しっとりとした雰囲気を出しつつ、熱に焦がされていくような生々しさを感じさせます。
また一方で、キスだけで逝ってしまうほどの感度の良さを見せつけながら、中出しをせがむ、清楚に見えつつ変態的な女性を演じて見たり、レ〇プされて、痴女に覚醒してしまう女子校生を演じたりと、スケベさがたっぷりの女優です。

永井みひなは、2017年6月、SODからAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top