エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

沢尻真未 現役の人妻モデルAVデビュー画像

沢尻真未 01
沢尻真未 02

沢尻真未の画像。沢尻真未(さわじりまみ)は現役の人妻モデルの美人AV女優。E-BODY専属女優として「E-BODY専属デビュー 「私のことなんて知らないですよね?」 某通販カタログで表紙も飾った現役人妻モデル沢尻真未32歳AV解禁」にてAVデビューしました。品のよい黒髪の上品なルックスと、色白美肌のスレンダーボディがとっても美しいです。ハリのある肌が綺麗で、おっぱいもなかなかの美乳。不思議な魅力があります。
沢尻真未はデビューAV作品のタイトルにあるように、通販カタログの表紙なども飾ったことがある人妻の現役モデルだそうです。確かに真面目そうで清楚な美しさがカタログのモデルとしてもピッタリな美人。カタログのモデルがセックスするというリアリティがまたエロいです。目元のホクロがまたエロい。
E-BODYが放つ「花ざかりの妻たち」という人妻を扱った新レーベルからのAVデビューとなります。

沢尻真未の画像 40pics
さわじりまみ SAWAJIRI MAMI
web拍手 by FC2

▲ Page Top