すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

河原かえで 清楚なAV女優画像

2017/10/08(日) AV女優河原かえで
河原かえで 画像 02
河原かえで 画像 14
河原かえで 画像 18

河原かえでの画像。河原かえで(かわはらかえで)は、清楚で大人しそうなAV女優です。黒髪清楚で、優しそうな笑顔の女優。163cmの色白のスレンダーボディに控えめな小さめおっぱいの、19歳のかえでちゃん。経験人数もたった2人という、まだまだ未開発のボディのようです。大好きなおじいちゃんのおうちをリフォームしたいと、AVデビューとなりました。

AVでは、特技のフルート演奏を披露してくれます。そして白い清楚なワンピースに身を包み、和室でのインタビューとなります。ドキドキしているというかえでちゃん。その理由は、緊張と共に楽しみでもあるとのこと。エッチには興味津々のようですね。
白いワンピースの胸元に、ツブツブの汗をかいているのを指摘され、恥ずかしそうな姿がとても可愛らしいです。
フェラチオをしてもらうと、ジュボジュボといやらしい音を立てながら、お口いっぱいに頬張って健気にご奉仕をしてくれます。後背位で、真っ白な布団の上で、お尻を掴みながら挿入され、可愛らしい喘ぎ声で感じるかえでちゃん。SOD青春時代特有の、和室で布団の上でというシチュエーションが、本当にいやらしいですね。
また上半身は裸で、スカートと下着とソックス姿でクンニされている姿も本当に被虐的です。紺色ソックスだけ着衣のままのセックスも、幼さを残したままのような感じで、イケナイことをしているような錯覚を呼び起こさせます。

河原かえでは、2017年10月SOD青春時代より、SOD専属女優としてAVデビューしました。今後の活動も楽しみですね。
web拍手 by FC2

▲ Page Top