すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

波瑠宮そら ロリギャルのセックス画像 180枚

2014/07/03(木) AV女優波瑠宮そら
波瑠宮そら92
波瑠宮そら87
波瑠宮そら66

波瑠宮そらのセックス画像。波瑠宮そら(はるみやそら)はロリ系のAV女優。ルックスは可愛いロリ系のギャル。身長151cmのちっぱいで可愛い美肌マイクロボディです。ロリ系なギャルってちょっと珍しい気もします。
今回の画像は、波瑠宮そらと遊園地デートした後にホテルへ移動、プル肌のそらちゃんとじっくりセックスを楽しむ内容です。服を脱がせると、ちっぱいボディが可愛い。
ホテルの窓際でローターとバイブでオナニー。敏感ボディで気持ちよくアクメ逝きするそらちゃんです。そのままチンコを差し出すと、可愛い舌でネットリとしたフェラチオ。我慢出来ずにその場でハメてしまいます。窓の外を眺めながらの後背位セックス、その後は床の上に押し倒して、ガンガンと突く正常位で堪らずに腹上に精子ぶっかけです。精子で汚れた波瑠宮そらの姿がとってもエロい。
○尿プレイなど楽しんだ後はセックス二回戦。カラフルなネイルの指で乳首を指で責めながらフェラチオしてくれる姿にソソられますね。正常位、騎乗位、後背位でタップリ楽しんだ後は顔射のフィニッシュ。波瑠宮そらは、精子で汚されるのがとっても似合うビッチ系のロリギャルでした。
web拍手 by FC2

▲ Page Top