すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

浅倉領花 ムッチリ色白のエロボディ画像

2015/08/12(水) AV女優浅倉領花
浅倉領花 22
浅倉領花 15
浅倉領花 47

浅倉領花の画像。浅倉領花(あさくらりょうか)は色白ムッチリボディのAV女優。大きな目の愛らしい可愛いルックスに、身長153cmの色白のムッチリボディが特徴の女優です。オッパイはEカップの美巨乳、大きな丸いお尻はハリのあるなかなかの美尻です。体全体に及ぶマシュマロのように柔らかそうな色白のムッチリ感が魅力。アソコは常に剃毛しているのかパイパンです。
浅倉領花は、2013年にDMM動画独自AVブランドのD☆Collection専属女優として「浅倉領花 AVデビュー」にてAVデビューしました。デビュー当初のD☆Collection専属時代にはWEB配信作品を中心に(DVD化済み)出演。2014年の半ば頃から、専属女優を抜け、主に企画女優としてAVに出演してきました。美少女AV女優としてデビューしましたが、主に専属を抜けてからは人妻役など役柄のバリエーションに変化があり、寧ろ可愛い若妻役など、なかなかお似合い。AV作品の評価も高いようです。

浅倉領花の画像 200pics
あさくらりょうか asakura ryouka
web拍手 by FC2

浅倉領花 Eカップパイパン美少女AVデビュー画像10枚

2013/08/21(水) AV女優浅倉領花
浅倉領花 画像 01

浅倉領花(あさくらりょうか)がDコレから専属デビュー。浅倉領花ちゃんはとにかくぷるっぷるの体が魅惑的。セックスで男優さんにピストンされるとゼリーのようにプルプルと体全体が揺れます。さらにプルプルのEカップが揺れてスケベなビジュアル。スライムのような領花ちゃんの肉感を、体や目で楽しみながらのセックスはとっても気持良さそうです。バイブや電マをパイパンのアソコにあててするオナニーも手慣れてる感じで、体つきも含めてエロい女子ですね。ちょーっと画像が少なくて残念。

浅倉領花画像10枚
あさくらりょうか asakura ryouka
web拍手 by FC2

▲ Page Top