すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

浅香結菜 マシュマロボディAV女優画像

2015/01/20(火) AV女優浅香結菜
浅香結菜 01
浅香結菜 02

浅香結菜の画像。浅香結菜(あさかゆいな)は19歳でAVデビューした色白マシュマロボディのAV女優。純朴そうなルックス、ハリがあって弾力が良さそうな色白肌が若さ故のピチピチさです。浅香結菜は、2015年1月にMAX-AのレーベルOliviaから「初脱ぎAVデビュー。 浅香結菜」にてAVデビューしました。デビュー作ながら体をガクガクさせての激逝きや、潮吹きまでしちゃう敏感ボディです。しかし、未処理のアンダーヘアやセックスの後に涙をこぼす19歳で感涙の純情女子です。AV出演まで浅香結菜ちゃんにどんなドラマがあったのかは分かりませんが、AV女優として女として成長していって欲しいですね。
web拍手 by FC2

▲ Page Top