すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

滝沢ひかる 色白美人のAV女優画像

2015/06/23(火) AV女優滝沢ひかる
滝沢ひかる 135
滝沢ひかる 141

滝沢ひかるの画像。滝沢ひかる(たきざわひかる)は色白肌が美しい美人AV女優。パッチリ開いた綺麗な瞳がとても印象的なフォトジェニックな美麗ルックス。身長154cmの華奢な体がまた可愛らしく、色白美肌の綺麗な体が非常に魅力的です。おっぱいはCカップのちっぱいながら大きな乳輪が目立ち妙なエロさを醸し出しています。また、下半身がソソるエロさ。モッチリ感のある柔らかそうな太ももや、柔らかそうな小尻は思わず触りたくなるような質感です。
滝沢ひかるは、2010年にアリスJAPAN専属女優として「新人×アリスJAPAN 滝沢ひかる」にてAVデビュー。アリスJAPAN作品に8作品のみ出演。その後のアタッカーズの陵辱物作品を最後に、AV女優引退となりました。
web拍手 by FC2

滝沢ひかる 超敏感プニボディのエロ画像 22枚

2013/11/18(月) AV女優滝沢ひかる
滝沢ひかる画像 04
滝沢ひかる画像 19

滝沢ひかるの柔らかプニボディお姉さんのエロ画像です。滝沢ひかるは美人お姉さん系のAV女優。ちっぱいだけど柔らかそうなプニボディが気持ち良さそうです。そして、超敏感ボディの持ち主だそうですよ。愛液をアナルまで垂らし、潮吹きで逝きまくります。
web拍手 by FC2

▲ Page Top