すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

琴古ひまり 着物が似合う人妻京美人AV女優画像

2017/09/06(水) AV女優琴古ひまり
琴古ひまり 画像 05
琴古ひまり 画像 02
琴古ひまり 画像 04

琴古ひまりの画像。琴古ひまり(ことこひまり)は人妻AV女優です。しっとりと可愛らしい雰囲気の人妻女優。色白美肌のスレンダーボディに、小ぶりなおっぱい、そして小さな乳輪ですが大きく勃起した乳首が特徴です。
結婚後、一人娘を母乳で育てたひまりさん。授乳で乳首の感度が増したそうです。ただ旦那さんとはセックスレスのようで、大好きなセックスをもう一度したい、女性として見て欲しいという思いからAVデビューとなりました。

AVでは、しっとり和服姿で登場してくれます。和服の胸元を開くと、コリコリに勃起した乳首がお目見えします。和服セックスもちょっと憧れるようなシチュエーションですね。感度がいい乳首を舐めたり指で刺激したりと、たっぷりと愛撫。電マやバイブを使っての玩具責めを体験し、自ら潮吹きしたいと懇願し、手マンでたっぷりとその願いを叶えてもらいます。京都在住ということで、はんなりとした京言葉を話すひまりさん。イキそうになると「あか~ん。」と京都の言葉が出てくるのも素敵ですね。
大好きなセックスをずっとしていなかったというひまりさん。初めての浮気、そしてカメラの前でのセックスに痙攣してイキまくっている姿は、とっても卑猥です。たっぷりと大好きなセックスを堪能して、女に戻る姿を見るのもいいですね。

琴古ひまりは、2017年9月、溜池ゴローからAVデビューしました。またこの作品はAVオープン2017の人妻・熟女部門にエントリーしています。
web拍手 by FC2

▲ Page Top