すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

白井ゆずか 藤波さとり ロリ痴女姉妹の隠語責め画像

白井ゆずか,藤波さとり 画像 02
白井ゆずか,藤波さとり 画像 04
白井ゆずか,藤波さとり 画像 06

白井ゆずかと藤波さとりの画像。白井ゆずかはロリ系のAV女優。ふっくらした幼い印象のルックスが魅力の女優。そして、藤波さとりは幸田ユマ名義でAVデビューし、2017年2月に現在の名義に改名した、ロリ系のAV女優です。
そんな二人が、姉妹としてVR作品に出演しました。VRならではのバイノーラルを活かした、耳元で隠語を囁くというゾクゾクとしてしまいそうな作品となっています。ロリなルックスなのに、とっても痴女な二人の姉妹。こんな姉妹に耳元でいやらしく囁かれ、焦らされたりしたら、ひとたまりもなさそうですね。
可愛らしい制服姿もたっぷりと楽しめる、ロリ系美少女の責めを味わうにはとても良さそうですね。
web拍手 by FC2

▲ Page Top