すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

白咲碧 ロリ美少女の照れセックス画像

2016/10/28(金) AV女優白咲碧
白咲碧 09
白咲碧 06
白咲碧 05

白咲碧のセックス画像。白咲碧(しろさきあおい)は、ロリ美少女なAV女優です。黒髪ショートの清楚なルックスに、色白美肌のムッチリボディが魅力の女優。綺麗なおっぱいと大きな色白の美尻。清楚で健気な独特の存在感があります。
そんな白咲碧がS-CUTEに登場。画像と動画で照れながらも快感を味わう初々しいセックスを見せてくれました。白昼のホテルの一室で、キスから始まる恋人たちのようなラブラブなセックス。服の上から胸を揉まれて照れ笑いを浮かべる碧ちゃんですが、徐々に快感を味わう真剣な表情へ。脇の下を舐められて恥ずかしそうにしていますが、表情は溶けてアヘ顔へと変化していきます。乳首を弄られ、クリトリスを指先でこすられ、クンニが始まると、あられもなく淫らに体を反応させます。乳首舐めからのフェラチオで、タップリとチンポに吸い付く碧ちゃん。シックスナインで綺麗なエロ尻を開かれて、チンポをしゃぶりながらクンニする姿が卑猥です。正常位から挿入され、騎乗位で自ら腰を振って快感を味わいます。後背位でガンガンと後ろから突かれ、最後は正常位からの胸元へのブッカケ。色白のハリのある体が気持ち良さそうな白咲碧のセックス画像です。

白咲碧の画像 50pics
しろさきあおい shirosaki aoi
web拍手 by FC2

白咲碧 生中出しの陵辱セックス画像

2014/12/25(木) AV女優白咲碧
白咲碧 23
白咲碧 09
白咲碧 01

白咲碧の画像。白咲碧(しろさきあおい)はショートヘアが可愛いAV女優。大人しそうなルックスですが、笑うと素敵な笑顔の可愛い女優さんです。脱げばムッチリ感のある色白美肌のエロボディが魅力的。小ぶりながらも綺麗な美乳で、ツンと立った大きめの勃起乳首が感度の良さそうでとっても卑猥な形状です。
白咲碧は、以前は「香椎みなみ」(かしいみなみ)の名義で企画女優として活動していました。2014年の春頃より、現在の「白咲碧」に名義を変更し、企画単体女優としても活動を始めました。名義変更してからは、より多くのAVに出演しています。AVでは中出しも受け入れるエロ強さを魅せます。
そんな碧ちゃんが、なんと「一本道」作品に登場。初裏に挑戦します。しかも出演作品はハードな内容の陵辱シリーズ「肉便器育成所」。制服姿の碧ちゃんが複数の男性に取り囲まれ電マとバイブでの責め、喉奥まで巨根をねじ込まれるイラマチオで目に涙を浮かべながら唾液をダラダラ垂らします。3Pではかわるがわる犯されて、汗まみれの激しいセックスを魅せてくれます。そして全てが生ハメの生中出し。
web拍手 by FC2

▲ Page Top