すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

白石美帆 エンタな美脚画像 100枚

白石美帆 36
白石美帆 55

白石美帆の画像。白石美帆(しらいしみほ)は佇まいが良家の出身そうな美人系の女優・タレント。意思が強そうな目力のある瞳と笑うと可愛いえくぼ、スレンダーな体が魅力的です。白石美帆は、バラエティ番組「エンタの神様」で司会を務めていたのは未だ記憶に新しいですが、司会やキャスター業を中心に活躍。一時的にグラビアにも進出し、柔軟な体と美脚姿を露わにしました。白石美帆の脚はスベスベそうな細くて長いなかなかの美脚です。現在はキャスターなどからシフトし女優を中心に活動しているようです。ドラマ「電車男」での凶暴OL役も印象的でしたね。趣味の茶道や日本舞踊にも邁進中らしいです。和服も似合いそうです。

白石美帆 画像 100pics
しらいしみほ SHIRAISHI MIHO
web拍手 by FC2

▲ Page Top