すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

瞳リョウ 美熟女の和エロ画像 220枚

2014/06/30(月) AV女優瞳リョウ
瞳リョウ23
瞳リョウ141

瞳リョウの美熟女画像。瞳リョウ(ひとみりょう)は美麗な体の美熟女AV女優。ゴージャスなセレブ系のルックスとボディが美味しそうな美魔女的女優さんです。体の美しさには定評があり、熟女ながら美乳に美尻でくびれもクッキリの美しい体です。コリっと勃起した卑猥乳首もエロなチャームポイント。
瞳リョウのAV女優デビューは1990年代で、AVデビューのキッカケは自身の若い頃のヌードを記録に残しておきたいとの理由だったようです。AVデビュー後は、「ギルガメッシュないと」や「スーパーJOCKEY」などのテレビ番組にも出演。1997年にAV女優は引退となりました。
2013年に12年ぶりとなるAV「瞳リョウ come back 12年ぶり…伝説の裸身―。」でAV女優に復帰。今ではその美熟女ぶりを生かして、人妻や美熟女テイスト役のAV作品を中心に活動しています。
web拍手 by FC2

▲ Page Top