すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

石倉沙緒里 癒しフェラの伝説フードルAV女優画像

2017/08/01(火) AV女優石倉沙緒里
石倉沙緒里 画像 02
石倉沙緒里 画像 05
石倉沙緒里 画像 09
石倉沙緒里 画像 12

石倉沙緒里の画像。石倉沙緒里(せきくらさおり)は、伝説のピンサロ嬢として有名なAV女優です。おっとりとした優しそうなルックスに、Gカップ爆乳が魅力の沙緒里ちゃん。癒しフェラと美巨乳パイズリでピンサロ指名率No.1を取得したというのもうなずけますね。優しそうな笑顔で、優しそうにお口に咥えてくれたと思ったら、その舌は神業。あっという間に口内射精してしまいそう。またGカップの瑞々しくも柔らかそうな美巨乳に挟まれてパイズリされたら、ひとたまりもなさそうです。たっぷりとフェラチオシーンもあるようなので、その気持ち良さがすごく伝わってきそうですね。
もちろんセックスシーンでも大きな美巨乳を揺らして感じている沙緒里ちゃんがとっても卑猥です。
石倉沙緒里は2017年8月、E-BODY専属女優としてAVデビューしました。
web拍手 by FC2

▲ Page Top