エロ画像すももちゃんねるトップページ当サイトについて
AV女優画像セックス画像
エロ画像すももちゃんねる

石原あつ美 お嬢様のヌーディスキン画像

石原あつ美 99
石原あつ美 44
石原あつ美 96

石原あつ美の画像。石原あつ美(いしはらあつみ)は色白美肌のお嬢様な香りがする美人グラビアアイドルです。育ちが良さそうな目鼻立ちの整った美人ルックスに、色白で美肌な控えめボディが撫子なグラドル。こんなお嬢様のようなルックスの女性が、グラビアで水着姿や大胆なポーズを晒すギャップ感が何ともエロいシチュエーションです。姿を見ているだけでドキドキするような美しさがあります。
石原あつ美は、スカウトを経て「栗田梨子」(くりたりこ)の名前でデビュー。暫く「石原温美」(いしはらあつみ)としても活動をしていました。芸能界を一時引退していましたが、2007年頃に現在の芸名で芸能界復帰。CMでも活躍し、アコムのCMでコールセンターの女性オペレーター役で知名度を上げました。現在はテレビドラマを中心に女優として活躍しています。

石原あつ美の画像 100pics
いしはらあつみ ISHIHARA ATSUMI
web拍手 by FC2

▲ Page Top